コロナに関してのみ関連は認めないみたいですね。

データの積み重ねと何度も言う訳で、、

つまりもっともっと死なないと因果関係は認めないということです。

 厚生労働省の専門部会は新型コロナウイルスの3回目のワクチン接種後に男女2人が死亡したと発表しました。死亡したのは70歳の男性と57歳の女性で3回目のワクチン接種後の死亡例は初めてです。

  男性はモデルナのワクチンを接種、女性はファイザーのワクチンを接種していたということです。ワクチン接種と死亡との因果関係について、厚労省の専門部会は「情報不足で評価できない」としていて、今後、詳しく調べる方針です。

コロナ自体も感染しても発症しない方は多い。

発症しても重症化する方は少なくて、、

死亡率は低い。

ワクチンも同様です。

感染は防げないが偶然であり、感染する率は低い。

ワクチンは必然で副反応や後遺症に死亡するリスクはある。

ワクチン死は0.03%とか言っていましたかね。
ワクチン接種後死亡0.003%


これを自然死が重なっただけという向きもありますが、、

コロナ陽性死も、基礎疾患死に脳梗塞や心筋梗塞とかの死もありますから、、

同じことだと思いますね。

そもそも2年で18000人の死亡者の内、、

80代以上が1万人以上。

70代以上が4000人以上です。

インフルエンザ死と変わらないのではないかと、、思いますね。

風邪もこじらせて肺炎で死ぬのは年齢にかかわりなくある訳で、、、

だからと言って風邪ワクチン打たないし、、

義務化なんてしないし、、

インフルエンザワクチンパスポートなんてのも無かった。


昨日まで元気だったのに、、

コロナワクチン接種で亡くなった方も多い訳ですから、、、

それでも因果関係不明で押し通す厚生労働省は、、

正にワクチン利権の巣窟なんだと思いますね。


オミクロンは世界的に24日でピークを迎える周期みたいですから、、

当初言われた40日周期と符合していますし、、

そのまま最後のコロナになる可能性もあると思います。

とっとと、マンボーを止める事です。

奈良県知事そのままマンボー要請を出さないでしょう。


今回の濃厚接触騒ぎは、、

確保したPCR検査キットを使いきるのが目的だったんですかね???


取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村