美白

L-システインとビタミンC入りのホワイピュアの期待の声評価です。

他の医薬品との違い比較もしながら特徴や飲み方なども確認しました。

シミ・そばかすで悩んだらホワイピュアを飲んで体内から美白ケアすると良いですね!

詳しくは→お得なホワイピュア公式サイト

若い頃にはなかったシミやそばかすが、年齢を重ねるごとに増えてきたと感じている女性は少なくないと思います。

私自身、もともと顔の皮膚が薄く、子供の頃からそばかすに悩まされていましたがシミはありませんでした。

しかし大人になり結婚して出産してから徐々にシミが現れるようになり、30歳を過ぎたときにはコンシーラーでシミを隠さなきゃいけないほど大きく濃くなっていました。

目次

シミに悩んで気づいたこと

最初に思いついたのは皮膚科で行われているレーザー治療で、実際に何度か体験しました。

レーザー治療を体験した後は、気になっていたシミが薄くなり、「やった!!」と喜んでいたのですが、その喜びもつかの間で、すぐにシミが再発してしまいました。

高いお金を払ってレーザー治療をせっかく行ったのに、1年もたたないうちにシミが再発してしまっては意味がないですよね。

それからというもの、シミやそばかすに効果があると言われている美白化粧品を色々と試すようになりましたが、やはり加齢により濃くなってしまったシミにはあまり効果が期待できず、化粧品には限界があると感じていました。

そんな時に思いついたのが、外側からケアする化粧品だけではなく、体の内側からケアする方法です。

サプリメントなど、美白効果の期待できるものがいくつか販売されていますが、やはり効果を実感しやすいのは医薬品です。

そこで今日は、hitomiさんや奥菜恵さんも注目していると言われている第3類医薬品ホワイピュアに着目していきたいと思います。

詳しくは→お得なホワイピュア公式サイト

ホワイピュアとは?

そもそもあなたはシミやそばかすができてしまう原因をご存知でしょうか。

原因はいくつか考えられますが、シミとそばかすの原因として1番大きく挙げられているのが、

紫外線によるメラニンの活性化
ホルモンバランスの乱れ
・加齢による肌再生の衰え
・肌の乾燥によるコラーゲン不足

このように言われています。

さらに肌の表面上にはまだ現れていなくても、私たちの肌の奥には隠れシミがある可能性があります。

この隠れシミを放置してしまうと、時間が経ってから肌表面にくっきりと現れてくるため、隠れシミの間に改善してあげることが大切です。

そこで表面のシミだけではなく、腹の奥に隠されているシミに対してもアプローチしてくれるのが、体の内側からケアすることができるホワイピュアです。

ホワイピュアは、シミへの有効成分を複数配合し、身体の中からシミやそばかす対策を行うことができる医薬品となっています。

先ほどご紹介したようにシミやそばかすの原因となるのは紫外線やストレスなどから過剰に発生してしまうメラニンです。

ホワイピュアは、1,000ミリグラム配合されたビタミンCと、メラニンの生成を抑制するL-システイン
さらに色素沈着抑制する抗酸化作用に優れたビタミンEなどが配合されています。

詳しい成分のご紹介は後ほど行いますが、メラニンを抑制する成分やターンオーバーを促進する成分を豊富に取り入れることにより、シミやそばかすの改善を行ってくれる効果が期待できます。

期待の声評価はいかが?

では、実際にホワイピュアを毎日の生活に取り入れている方は、いったいどのような美白効果を期待しているのでしょうか。

いくつか期待の声をご紹介します。

期待の声 30代女性

20代の頃は気にしていなかったシミがどんどん悪化し、30代後半にさしかかる頃には化粧品だけではもう限界だと感じていました。

皮膚科での治療も考えましたが、もともと敏感肌の私にとって肌に刺激を与える治療はどうしても避けたかったのです。

なので体の内側からケアすることができるホワイピュアに出会ったときには、頼むから効いてくれ!!という気持ちでいっぱいでした。

気になっていたシミは顔全体や手足にも及んでいたので、体全身の美白効果を得ることができるホワイピュアに大きな期待を寄せています。

期待の声 50代女性

顔のシミは何とかお化粧で隠すことができていましたが、手の甲にあるシミは隠すことができないため、スーパーのレジでお金を払う時もとても気になっていました。

手がシミだらけでかわいそうと思われているのではないかと、いつも嫌な気持ちで憂鬱になっていましたが、ホワイピュアで顔だけでなく全身のシミを改善できるという事だったので根気よく続けてみたいと思っています。

詳しくは→お得なホワイピュア公式サイト

どんな良い成分が含まれている?

続いてホワイピュアの成分について詳しくご紹介します。

まず、美白に効果が高いと言われているのがビタミンですよね。
ホワイピュアは、様々なビタミン類が豊富に配合されています。

・ビタミンC 1,000ミリグラム
メラニンの生成を抑え、コラーゲンの生成とビタミンEのサポートを行う

・ビタミンB2 6ミリグラム
肌の新陳代謝の促進

・ビタミンB6 12ミリグラム
肌の健康維持と皮膚の再生を促進

・ビタミンE 50ミリグラム
メラニンの沈着抑制と紫外線による過剰な活性酸素を抑える抗酸化効果

特にこの中でもビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6に関しては水溶性となっているため、体内に留めておくことができません。
そのため、1度にたくさん摂取するよりも毎日継続していくことが大切です。

もちろんビタミンだけではなく、メラニンの過剰な生成を抑制しながら排出する効果に優れたL-システインを第3類医薬品で認められている量の最大量の240ミリグラムで配合しているので、優れた効果を発揮します。

このようなビタミン類とシミ改善効果の高い成分を同時に取り入れることにより、新陳代謝を高めてくれます。

一般的な美白化粧品の多くは予防効果が期待できる成分で作られていますが、ホワイピュアは、既に発生してしまっている目に見えないシミやそばかすに対して対策を行うことが可能です。

他の医薬品との大きな違いとまとめ

美白効果が高いと言われている医薬品は、ホワイピュア以外にもいくつか存在します。

しかし商品によって配合されている成分や、配合量が異なってくるため、同じ医薬品でも効果の現れ方は大きく変わってきます。

ホワイピュアに関しては各種ビタミンとL-システインの働きにより、シミやそばかす以外の様々な用途にも有効となっていて、

日焼け・かぶれによる色素沈着の緩和

歯茎や鼻からの出血予防

肉体疲労時の栄養補助

妊娠や授乳期のビタミンCの補給

このような効果・効能が期待できます。

美容だけではなく健康維持にも効果的なため、女性だけではなく男性にも良い効果をもたらしてくれるでしょう。

もちろん効果の現れ方は症状や体質によって個人差がありますが、美白効果に関しては一般的な肌の代謝サイクルは28日と言われているため、1ヵ月しっかりと使うことにより2ヶ月目以降から徐々に効果が現れ始めると言われています。

飲み忘れてしまうことにより効果が薄まってしまうため、なるべくしっかりと飲み忘れがないように取り入れるようにしてください。

ホワイピュアは、公式サイトからネット通販にて24時間購入することが可能です。

さらに公式サイトを見てみると、今なら送料や手数料が無料になるお得な定期購入特別価格が公開されています

こちらの定期購入を活用して購入すると、初回限定67パーセントオフの特別価格で購入することが可能です。

通常価格よりかなり、お得に購入できるこの機会を是非逃さずに活用してみてくださいね!

また、定期購入を行うと毎月自動的に商品が届くようになっていますが、2回目以降も割引価格で購入することができるため、通常購入よりもかなりお得です。

肌を美しく健やかに保つ豊富な成分が配合されているホワイピュア。

化粧品だけでは補い切れないシミやそばかすに悩まされているあなたの救世主になってくれるかもしれませんよ!

詳しくは→お得なホワイピュア公式サイト

us