ポケモンHOMEでツチニンやパッチールが送れないバグ?

ポケモンHOME ツチニン パッチール

ポケモンHOMEでツチニンやパッチールが送れないバグが発生しているようです。

ツチニンやパッチールがダイパリメイク(ポケモンBDSP)に送れないというバグが発生していると話題になっています。

詳細を書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンHOMEでツチニンやパッチールが送れないバグ?

ポケモンHOME ツチニン パッチール

ポケモンHOMEでツチニンやパッチールが送れないという点ですが、

ポケモンHOMEでツチニンやパッチールをポケモンブリリアントダイヤモンドシャイニングパール(ポケモンBDSP)に送ろうとしても、引き出せないようです。

これについては特定のパッチールやツチニンが引き出せない、というわけではなく、誰でもパッチールやツチニンを現在は引き出すことができないようになっています。

 

これは仕様ではなくさすがにバグだと思うので、後日修正されるのではないかと思います。

今のところは引き出す方法は無いみたいなので、ポケモンダイパリメイクでパッチールやツチニンが欲しいと思っている方は、自力でゲットするか、もしくはポケモンHOMEが修正されるまで待つしか無さそうです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)