ポケモンシャツ終了…壁紙のPCやスマホのダウンロード方法は?

ポケモンシャツ 終了 壁紙 PC スマホ ダウンロード方法

ポケモンシャツ終了すると話題になっています。

ポケモンシャツはポケモンとオンラインカスタムシャツを販売するoriginal Incが連携して2019年に設立したブランドです。

好きなポケモンの柄を自由に組み合わせてオリジナルシャツを作れるというものでしたが、今回で販売終了となります・・・。

ポケモンシャツでは壁紙も無料で配布されていましたので、PCやスマホのダウンロード方法についても一緒に紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンシャツ終了…壁紙のPCやスマホのダウンロード方法は?

ポケモンシャツ 終了 壁紙 PC スマホ ダウンロード方法

ポケモンシャツですが残念ながら販売終了となってしまいます。

日程としては6月12日の12時をもって販売終了となるんです。

セミオーダーメイドだから価格が高かったのがネックだったのかもしれません・・・。

販売終了してしまう前に最後に購入しておくのもアリだと思います。
ただ、現在はアクセス集中によりサイトにアクセスができない状態になっています。

6月12日までには治ると思うので、アクセスできるようになったらすぐに購入する方が良いかもしれません。

 

また、ポケモンシャツは壁紙の無料配布も行っています。

壁紙の無料配布に関しては一部の壁紙は現在もアクセスが可能です。

下記からダウンロードしてみてください。

=>カントー、ジョウト地方のポケモンのPC壁紙




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)