さて、佐々木基樹、いよいよ動き出します。

今年はまずフィットネスに重点を置いたボクシングスタジオを作り、その後プロジム立ち上げるまで行きたい!!

…と、小樽。

こないだ人に言われて気付いたけど、せっかく海鮮で有名な小樽にいるわけだ。

味わっとかないのは損だ!笑

バフンウニとか、小樽で食ったら有名店でも二千円くらいから食えるけど、東京だったらもっと全然お高いでしょ。

こりゃ小樽いるうちに味わっとこう。笑

ちなみに、昨年中止だった札幌雪まつり、今年は規模縮小での開催みたいです。


名物の大雪像とかはなくなるけど、大通り会場のみである程度の雪飾りと出店は出るみたい。

2/5(土)〜2/12(土)

でもって、小樽の冬祭りは、「小樽雪あかりの路」。


2/11(金)〜2/13(日)

小樽の街が、蝋燭の灯で彩られる。

雪あかりホームページより


真冬の幻想的な雰囲気は、一見の価値ありです。




外国から来た人は、観光客に有名な小樽運河を散歩してくる人も多い。

…今更ながら、もっとちゃんと観光しとけば良かった…。

…あと、北海道いるうちに流氷を一回見に行きたいなと思ってて。



これも東京じゃ絶対見れないしね。

けど流氷は北海道の北東のオホーツク海とか行かないと見れないのさ。

ちなみに小樽は北海道の西なので。

小樽と札幌の冬祭りの前後で行こかなと画策中。

何人か集まったらレンタカーとか借りて行くのも楽しそうだよね。

というわけで、今季でラスト(?)の小樽チャンピオンズゲストハウス、来週よりお問合せご予約お待ちしとります。

…当たり前だけど、小樽にはスキー場もあり、スキーなんかもできます。

あと温泉出るので、銭湯が温泉。笑

氷点下で雪景色を見ながらの温泉も、日本人ならたまらない。

宿は、個室、ドミトリー、平日休日、全て1500円にします。エアビーエヌビーのサイトにはもう少し上乗せして載せといてと。

特に札幌雪まつりと小樽雪あかりがぶつかる週は少しは混雑するかもです。

冬なら冬を存分に楽しまなくては!

観光名所、海鮮、温泉、雪まつり、雪あかり、あわよくば流氷と北海道の大地が、あなたを歓迎します!

お問合せは

boxersasakiticketアットgmail.com

まで。

…あ、あと、空き家にしとくと雪で家が痛むので、例えば大学生とか1ヶ月単位で空き家の方に住める方、家賃一万円の短期賃貸借契約にします。

冬の別荘的に使ってもらえたら。

こちらも是非。

(…まとまったな…笑)


⇩今日は格闘技じゃないけど…笑

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村