ほぼ9か月ぶりの更新です。

随分ご無沙汰してしまいました ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なんとなく気力がわかずそのままにしていたらブログの習慣が抜けてしまいいつのまにか9ヶ月!

いざ書こうと思っても診察の続きを思い出すのが億劫で時間だけが過ぎてしまいました・・・。

しかも初体外受精の前の治療(AIH12回目)の内容も記録されていないので整理に時間がかかりそうです・・。



最後に更新したのが初体外受精の判定日前日の記事。→

その後のことについては記録のためにまとめていきたいと思います。

治療途中でトラブル?もあったのでそのことについても記録していきたいです。

幸い下書き(特に喧嘩の内容)していた記事もあるので過去記事となりますがアップしていこうと思います!



その際実際は過去の内容でも進行形の記事として書きたいと思います。

後で見返したときに紛らわしいので・・・



そして現在の状況としてはまさかの妊娠中です。(9か月に入りました)

治療を続けていたので可能性は常にあったのですが夫婦揃って信じられないタイミングでの陽性反応でした。

そのことについても追って記録していきたいと思います。



前回は残念な結果となってしまったので無事生まれるまで不安は常にありますが大丈夫だと強く信じていきたいと思います!




更新が滞っているにもかかわらずコメントやメッセージなどで気にかけてくださりありがとうございました♡

またマイペースな更新となると思いますがよろしくお願いします。





言霊

ミムラは無事出産します!

ベビ待ちさん全ての方も妊娠して無事出産します!



応援にポチッとお願いしますクローバー ライン