デビュー2周年おめでとう。デビューが決まったときの思い♪ | Kis-My-ANGEL♪キスマイと玉森裕太応援blog

Kis-My-ANGEL♪キスマイと玉森裕太応援blog

キスマイへの愛を叫び続けるブログ。
みなさんもご一緒に\(^o^)/


Kis-My-Ft2、デビュー2周年おめでとう。

2年前の今日、キスマイがCDデビューしましたね(´▽`)+.*☆

あのときのことは今でも忘れてません。

きらきら輝く7人・・・。
7人グループか・・・。
しかもローラースケートを履いてる((;゜Д゜))

それまでキスマイのことなんてあんまり知らなかったもんで、そのときはすごい衝撃的でしたね。


<北山宏光>

正直、理解するまで時間がかかった。1分ぐらい自分のなかで何が起こったのか分からなくて、次に気がついたときはステージ上を走ってた(笑)。


<千賀健永>

その瞬間「んっ!?何?」って感じで意味が分からなくて。しばらくして「ヤッター!」感情がこみ上げあげてきて胸がいっぱいになった。


<宮田俊哉>

夢なのかなって思った。驚いたことはたしかなんだけど、人生で初めて体験した、嬉しい以上の感情だった。それは言葉では表現できないなぁ。


<横尾渉>

「エッ!」って、一瞬思考が停止してミツと目が合って、実際に「エッ!」って、言った。そのあとは気持ちより先に体が動いてステージを走ってた(笑)。


<藤ヶ谷太輔>

一瞬のうちに事務所に入ってからのことがよみがえった。同時に感極まったけど、“涙を流すのは今じゃないんだ”ってグッと気を引き締めたよ!


<玉森裕太>

嬉しい気持ちを通り越して自分でもよくわからなかった(笑)。そのあとに歌った『祈り』では、感極まって目がウルウルしちゃった。


<二階堂高嗣>

夢みたいに、過去が頭の中を駆け巡ったよ。気がついたら宮田とステージの上で抱き合ってたけど、人って嬉しいと抱き合うんだなって(笑)。


いつも元気を貰ってます。

大好きです。

これからもいつまでも輝き続ける北斗七星でいてください+゚。*(*´∀`*)*。゚+





Android携帯からの投稿