末期4b すい臓ガン奇跡の闘病話 5%の生き残り 膵臓癌余命半年からのスタート

末期4b すい臓ガン奇跡の闘病話 5%の生き残り 膵臓癌余命半年からのスタート

このブログは全て実話ですい蔵がんの闘病の話です。

2009年の夏にすい蔵ガンが発見され生存率5%の中の癌が消えた父と家族の話です。

父親がすい蔵がんになり医者から母と別室に呼ばれ『余命、長くて1年位です』と言われてからの事と経験談を書いていきます。

余命半年から始まった父のすい臓がん、、、、、いざ闘病が始まったのですが、何の手がかりもなく藁をも掴む思いで色々やりました結果、癌の影が殆ど消えたという不思議な事が起こりました。 

アメブロを見ておりますと想像以上に『癌』になられた方が多く(しかも若い方が多い)、色々と
自分が悩んだ様な事や、本当に藁をも掴みたい状況な方々が多いのに驚いております。

父ががんになり経験上、自分が思った事と困った事は? 

①どの治療がベストなのか?

②どんな種類の治療の選択があるのか?

③お金が掛かりすぎる(健康食品、代替療法) 

の3点です。

アメブロにて『癌』になられた方、または関係を持たれる方々の経験談情報などを読者登録などで繋げて、困っている、悩んでいる方々が少しでも良い方向に向かえばイイなと思っております次第です。



ブログを読みますと自分が3年間以上かかった事を30分程で経験できます時間短縮経験談です 医療は時間との闘いとも経験上感じました。

 

闘病と言うのは終わりが見えない闘いで、その闘いに無常にも金銭的なことが絡んできます。ですから金銭的なことで後悔しないように少しでも金銭的負担を抑え闘病に望める経験を書きました。


素人が試行錯誤で行った話ですが、『癌』で困っている方に一筋の光でも見てもらえるような事が出来ましたら幸いです。



どうぞよろしくお願い申し上げます!!


にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ



Amebaでブログを始めよう!

一時も早く、闘病されている方に合った闘病方法を見つけられます様に、たくさんの方々のガン闘病を読むことをお勧めします。


にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


多くの方々から癌完治に関する質問メールを頂きます。 

 


 

父が試したプラセンタに関します事は本当に多いです。

 


 

しかし、自分が本当に今回の闘病に関して思います事は、、、、、

 


 

とにかく、いかに早く自分に合ったモノにお金をかけずに自分の体に合った

 


 

(効果が出る)モノに出会えるか?と言った事でした。

 


 


 

よく頂く質問で『個数はどれくらいのんでいたか?』という質問があります。

 


 

正直なところ、父にのませていた個数をお教えしたことはありません。

 


 

なぜなら、父と同じ個数をのみますと莫大な金額になるからです。

 


 

それを、いつになるかわからない期間続けないといけないのです。

 


 


 


 

俗に言う『がん』に効果がある(?)と言われているサプリメントは、日本では異常とも思える程に高額です。

 


 


 


 

それに加え、製造メーカーの販売価格指定が100%行われています。

 


 

某総合ショッピングサイトなどで価格がどこの店舗でも横一線なのは、

 


 

製造メーカの圧力がかかっています。(こういう事して恥ずかしくないんでしょう

 


 

かね??)

 


 


 

そこで今日は以前にも載せたのですが、少しでも安くプラセンタを購入できる方法を載せます。

 



 

① 下記URLサイトで会員登録後に購入すると割引価格で購入できます。

 


 

左上に【新規会員登録はこちら】と書いてある所から登録、その後に購入

 


 

http://shop.sakura-deco.jp/?pid=54073039



②iHerb(アイハーブ)での購入。




すい臓ガン奇跡の闘病話 5%の生き残り



Heel BHI, Placenta Compositum, 100 Tablets

http://jp.iherb.com/p/13481?rcode=kuj452




すい臓ガン奇跡の闘病話 5%の生き残り



Dragon Herbs, Goat Placenta, 500 mg, 60 Capsules

http://jp.iherb.com/p/46639?rcode=kuj452





すい臓ガン奇跡の闘病話 5%の生き残り



Cardiovascular Research Ltd., Ecological Formulas, Placenta (Lyophilized), 60 Capsules

http://jp.iherb.com/p/23534?rcode=kuj452






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



ブログを書き始めてから今まで数年間に試した物を色々と載せましたが最終的には下記に行き着きます。(メインの考えはこのURLサイトです)  http://w-21.net/dron/health/daitairyouhou.htm


ただし、感じましたことは抗がん剤がそうであったように他の薬や

代替療法、健康食品も個々に合う合わないがあると思います。 

世の中に出回って癌等に効果があるとされている代替療法、健康食品等は実に高価な物が多いです。 ですから1つでも自分に合ったものに

当たる可能性、確立を上げる為に少しでも安く購入出来、試すことが

出来ますように前記のブログに購入方法、種類が書いてあります。


①プラセンタ 約20000円(購入本数によります) 約2年程経って使用







②ブロリコ 5800円(最初はAHCCの高額商品を使用)

 






③マイタケ Dフラクション 約6900円 http://jp.iherb.com/p/3658?rcode=kuj452

すい臓ガン奇跡の闘病話 5%の生き残り









④ブラックシード 約1400円 

http://jp.iherb.com/p/8471?rcode=kuj452


すい臓ガン奇跡の闘病話 5%の生き残り









⑤フコイダン 約2900円 (最初は液体の高額商品を使用)

http://jp.iherb.com/p/7139?rcode=kuj452


すい臓ガン奇跡の闘病話 5%の生き残り









⑥牛蒡子 1580円 






⑦カバノアナタケ茶 6998円

  (このパックで1年位はもちます)






⑧食事療法


⑨細胞と会話ができますというスピリチュアル

 カウンセラーのマッサージ(金額は書きません)



⑩体温



「体を温める」と病気は必ず治る―クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法



ここまで約46000円かかります(月に各1個使ったとして)、父には物によって複数個数使用)



そしてサブ的に



⑩フルボ酸



⑪ゲルマニウム


⑫ニンジンジュース