橘~甘えん坊橘には新しいご家族が早急に必要なのです! | 春です 猫と暮らしてみませんか

春です 猫と暮らしてみませんか

動物と暮らすことはたくさんのメリットがあります。人も動物も幸せになれます。特に猫は、動物シェルターから慣れた猫(2歳から5歳くらい)を引き取ることがお勧めです。

橘は抱っこ大好き元気な青年猫


新しい年がはじまりました。

今年も避難中の猫達に一日も早くご家族ができますよう、努めてまいりますので
どうかご協力お願いいたします。

橘も首を長~くしてお迎え待っています。




2010年10月に避難して来ましたので、4年以上の月日が流れました。

5ヶ月齢だった橘も4歳を過ぎ、すっかり青年猫となりお迎えを心待ちにしています。




愛嬌があって甘えん坊の橘は抱っこが大好き。

ご飯もよく食べ今のところ健康に問題もありません。




そんな橘ですが、月日はあっという間に過ぎてしまうもので、今は元気な青年猫も
いつしかシニアの仲間入りになる日は来ます。

人の何倍も速い猫達の一生ですから、一日も早く新しいご家族と一緒に暮らせることが望ましいです。

どうか橘とともに幸せな一年をスタートしてください。

またシェルターの猫達にご家族ができることにより、また新しい命を繋ぐことが可能になります。

どうぞ山猫庵のみんなに会いにいらしてください、オープンハウスでもお待ちしていますクローバー


にゃーネコ山猫庵オープンハウスわんわん


雪の結晶土曜日・日曜日 開催


ボランティア、一般のご見学、アドプション希望の方など、どうぞお気軽にお越し下さい。
予約優先ですので、お時間に制限のある方はお電話・メールでご予約をお取りくださいますようお願いいたします。



文京区本郷4-33-11「一般社団法人東京動物環境支援協会」
TEL 03-3814-8728 
  E-mail: yamanekoan_shelter@email.plala.or.jp

※最寄りの駅は、三田線・大江戸線の春日駅、丸の内線の本郷三丁目駅、南北線の後楽園駅などです




*お知らせ(注意喚起)*
・当協会は、非営利型一般社団法人で、動物取扱業ではありません。
・シェルターのご見学は、養子縁組希望の方、ボランティア希望の方、教育機関による体験希望の方、活動にご関心のある方など特定の目的の方で、お名前、ご連絡先を書いていただいてからご見学いただけます。



山猫庵HP http://yamanekoan.fan-site.net/ 
山猫庵の日々是好日ブログ http://yamanekoan.seesaa.net/



■■□―――――――――――――――――――□■■

↓ランキングに参加しています。

$にゃらんずのブログにほんブログ村 猫ブログへ

それぞれ1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいですしっぽフリフリ