復縁できたのは沈黙の効果?

復縁 沈黙

復縁できる人に多いパターンには

元彼(元カノ)と距離を置く期間をとった

というものがあります。

無理に元彼(元カノ)に接触するのではなく、連絡や会うのをやめる期間を作るのです。

アプローチすることよりも沈黙が復縁に効果的となるのです!

なぜ、距離を置くことが復縁に効果的なのでしょうか?

復縁したい 方法

復縁したいなら沈黙が効果的?

最初にも説明した通り、

復縁できる可能性を高めるには

沈黙

が大きな効果を発揮してくれることが多いです!

復縁 沈黙

口は禍の元

というように言われ反対に

沈黙は金なり

というように言われます。

これは復縁にとっても覚えておきたい言葉だと思います。

これは元彼(男性なら元カノ)との会話の中で沈黙をするというような意味ではありません。

元彼(元カノ)と接触しない期間を取る、あるいは長くするということです。

冷却期間や距離を置くというように表現することが多いですが、

沈黙期間というように呼ぶ人もいます。

その沈黙期間は復縁にどのような効果が期待できるのでしょうか?

復縁における沈黙の効果は?

いわゆる元彼(元カノ)と距離を置く沈黙期間ですがその効果は

・冷静になって相手のことを考えることができる

・相手から持たれている悪い印象を薄くする

・相手と会わない間に自分磨きなど自分を変える期間にできる

・復縁を諦め吹っ切れたと相手に思わせることができ

このようにいろいろな効果が期待できます!

どれも復縁するにはとても重要になってくることです。

ある一言だったり言葉で相手の気持ちを動かすことも、復縁にとって効果的になることもあるのですが、

それと同じくらい印象を悪くするリスクもあります。

復縁 沈黙

頻繁に連絡するよりよりもしばらく沈黙を続けたほうが、復縁に近づくケースが多いです。

特に別れて間もない時は、どんな言葉でも元彼(元カノ)が効く耳を持ってくれないことが殆どで、連絡する程に復縁の可能性を下げてしまう恐れがあります。

辛くてもしばらく連絡を断ち沈黙を続けることが、復縁に成功するには必要な行動と言えるかもしれません。

復縁したいなら「あえて沈黙を続ける」という選択肢も忘れないでほしいと思います。

復縁の成功率を上げる正しい判断

自分のケースでは復縁の為に沈黙期間は必要?

なかなかこれを自分で判断するのは難しいですよね。

さらに沈黙をするにしてもどれくらいの期間なのかも難しいです。

そこで、復縁の為の正しい判断をする為に

復縁セラピストさんへのLINE相談がおすすめです。

復縁したい 方法

復縁セラピストさんに相談すると、注意点や復縁に必要なことをアドバイスしてもらうことができます。

プロのアドバイスなので

復縁の成功率を上げる正しい判断ができるでしょう^^

距離を置く沈黙期間が必要かどうか?

必要ならどれくらいの期間が適確か?

ということも教えてくれます。

LINE相談して復縁できた!

なかなか彼と進展することができず悩んでいて、
雑誌で見つけた復縁セラピストさんへのLINE相談を試してみました。

そこで提案されたのが1か月近くは
自分から彼に連絡をやめ距離を置く「沈黙する」ことでした。

正直凄く不安だったのですが私はそれを守ることにしました。

そしたらなんと、沈黙を続けてから3週間近く経った時に
彼のほうからLINEがあったのです!

別れた後は初めてのことでした。しかも

「最近連絡なかったけどどうしてる?食事でもどう?」

というように食事に誘うLINEだったのです!

そのように沈黙したことで彼のほうからの連絡も増え、
他にも復縁セラピストさんからのアドバイスのおかげもあり、
その後2カ月後くらいに復縁することになりました!

復縁セラピストさんに相談し、教えを守って本当に正解でした^^

復縁 沈黙の効果

多くの相談者が復縁に成功しているのでおすすすめです!

>> 復縁無料ライン相談の詳細はこちら

無料なので一度試してみてください。