たくまポタリー宅間祐子さんの器、再入荷しました○ | おうちを彩る雑貨店 うちる 店主のブログ

おうちを彩る雑貨店 うちる 店主のブログ

+++おうちでつかうもの。日々を楽しく、心ゆたかに。+++
作家の手仕事の器(陶磁器)を中心とした、お家で楽しむ「ほっこり」ナチュラル雑貨のWEBショップです。
ブログでは日々の楽しみやほっこり(おうちごはん/おやつ)、おでかけ日記をマイペースに綴っています。

昨日はなんだかどうしても!ナポリタンが食べたくなって作りました。
シチューとチキン、そしてサラダと、
例年通り「食いしん坊クリスマスイヴ」となりました~。

クリスマスの次はお正月、
イベントごと続きで、みなさんお忙しいことと思います!

箸置きを変えてみる。
マグカップを変えてみる。

それだけでも、いつもの食卓が新鮮にみえたりしますよね~。

あわただしく過ぎていく日々のなかで、
そんなちょっとした「ほっこり」、楽しんで頂けたらうれしいです。

たくまポタリーさんの器は、まさにそんな時にぴったりだと思います。
本日、再入荷した器をupしました!




はしおき ●梅●


はしおき ●ひょうたん●


6寸皿 【まる菊】 ●灰釉(薄黄色)●


こげ茶マットのマグカップ


小皿 【ハナ】 ●グレーマット鉄錆●


小皿 【ハナ】 ●貫入カンニュウ●



○たくまポタリーの器 一覧ページ
$おうちを彩る雑貨店 うちる 店主のブログ




○●○●○
作家の手仕事の器を中心にセレクトした
和食器とほっこり雑貨のオンラインショップ
うちる

○●○●○

うちるのメルマガでは、新着情報や読者さま限定の特典情報などをお届けします。
今後の入荷情報を、いち早くお知らせしております。
ご希望の方は、こちらからメールアドレスをご登録くださいね!(メールアドレスのみ送信して頂く、簡単な登録です♪)→

いつも読んで頂き、ありがとうございます!
挫折名人の店主ですが、読んでくださる方がいると思うと
ブログを書き続ける励みになります!

ナマケモノ店主に愛の手を!
もし楽しんで頂けたら、○応援1クリック↓お願いします○
$おうちを彩る雑貨店 うちる 店主のブログ
+++++いつもありがとうございます+++++