昨日の記事でカープの戦力外の話をしたばかりですが、今カープの勢いがすごいですね。

今日の試合も勝ってこれで3位と2.5ゲーム差!残り試合数の関係でとにかく勝ち続けないと3位になってクライマックスに進むことは出来ませんが、ここに来てこんなにワクワクしながら試合を見られるのが夢のようです。

一時期は今シーズンはもう終わったと諦めていたのですが。

 

個人成績でも鈴木誠也選手が打ちまくって、現在首位打者そしてホームランもトップに1本差と追い上げています、こちらもファンとしては応援しない訳にはいきません。

 

今日も町田のフラワーロードに行ってみましたが、流石にもうコスモスは限界でポツリポツリと花が残っている状態でした。

今シーズンも綺麗な花を見せてもらったので、感謝の意味も込めてもう少し紹介していきたいと思います。

 

同じく今日の散歩の時の画ですが、カワセミが相手をしてくれました。

水面を見つめて動かないのを良いことに少しづつ位置を変えて姿を撮っていましたが。

 

飛びました!

この後川に飛び込んだのですが、全く追いつけずにピンボケやフレームに入っていない画ばかりになって。

 

次に撮れたのは帰ってきた姿でした。

 

ちゃんと小魚をくわえています。

 

そのままパクリです。

 

今日は久しぶりにカワセミの食事シーンでした。

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング