Christmas Sale

12/18(Sat)~12/22(Wed)

☆18日は商品入荷日の為

12/18 15:00~19:00

12/19~22  12:00~19:00

 

銀座の街は煌めくイルミネーションに彩られ、心華やぐ人々で賑わっております。

日頃の感謝の意を込めてご愛顧いただいているお客様に一足先に12月18日からのフェアに出品する商品を20日よりSNS上でご紹介いたします。

どうぞBlog,Instagramをご覧ください。オンラインショップからもご購入いただけます。

大切な方への贈りものやご自分へのご褒美にサチ・ジョイエッリのジュエリーはいかがでしょうか?

 

こんにちは音譜スタッフNです。

暖かい日が続いていますが、街の装いはクリスマスクリスマスツリー一色ですね。夜の街も人が戻りキラキラした銀座のお店も華やいでいます。元の日常までとはいきませんが、このまま第6波が来ないことを切に願います。

本日ご紹介するジュエリーは、先日の南洋パールペンダントネックレスに続き、同じデザイナーの大粒南洋パールを2粒使用したペンダントネックレスです。こちらもメーカーさんの特別価格で実現したサチジョイエッリクリスマスセール大特価です!!

大粒の11mmの南洋パールと14.5ミリの南洋パールを縦にセッティングした、パッと目に飛び込んでくるほどインパクトのあるデザインです。それもそのはず、こちらもデザイナーさんの作った一点物なのでどこにもない自分だけのジュエリーになります。

周りに2.5mm~5mmのアコヤベビーパールが贅沢に36粒も散りばめられています。

ホワイト、ピンク、オレンジの天然のカラーで、テリ、艶共に美しいベビーパールです。これだけのアコヤのベビーパールを揃えるだけでも困難なのに36粒も使用しているなんて奇跡のペンダントネックレスですベルしかもセール価格・・・

品格のあるパールをデザイナージュエリーらしいモダンなデザインで胸元を上品且つ華やかにしてくれますラブラブ大振りなジュエリー好きな私にはたまらないペンダントです。

両サイドに広がるダイヤモンドのラインが2つの大きな南洋パールとベビーパールの優しい艶めきを引き立ててくれています。

ベーシックなパールは持っている・・・是非ネクストパールにいかがでしょうか?

 

南洋パール 大14.5mm 小11mm

アコヤベビーパール 2.5~5mm
ダイヤモンド 0.14カラット

地金素材 18金ホワイトゴールド

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

 

ADRESS

 

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日