Christmas Sale

12/18(Sat)~12/22(Wed)

☆18日は商品入荷日の為

12/18 15:00~19:00

12/19~22  12:00~19:00

 

銀座の街は煌めくイルミネーションに彩られ、心華やぐ人々で賑わっております。

日頃の感謝の意を込めてご愛顧いただいているお客様に一足先に12月18日からのフェアに出品する商品を20日よりSNS上でご紹介いたします。

どうぞBlog,Instagramをご覧ください。オンラインショップからもご購入いただけます。

大切な方への贈りものやご自分へのご褒美にサチ・ジョイエッリのジュエリーはいかがでしょうか?

 

こんにちは スタッフYです。

スタッフNちゃんが、10キロマラソン大会で完走。更に62分51秒のタイムでゴールしました。素晴らしいですビックリマークおめでとうございますドキドキ運動音痴なYにとって、尊敬と憧れです。

憧れやリスペクトという言葉に相応しいジュエリーが、サチ・ジョイエッリには沢山ございます。本日はこちらの1名様限りのファンシーカラーのピンクダイヤモンドのペンダントネックレスを破格値で皆様にご紹介させていただきます。資産価値も希少価値も高いスペシャルジュエリーです。

センターに施されているダイヤモンドは、ファンシーを冠したファンシーブラウンピンクカラーのピンクダイヤモンドです。光の種類によって、ブラウン寄りのピンクを感じたり、ブランカラーを感じたりと、様々な美しい色合いを見せてくれる逸品です。

明るい場所で見るとピンクが強く艶やかな雰囲気をお楽しみ頂けます、また、光の少ない暗い場所ではブラウンが強めに感じられ、シャープな印象になります。

1カラットアップのサイズで、クオリティもあり、透明感・艶テリも備わったピンクダイヤモンド。その神秘的でロマンティックな輝きは、他にはない究極の美しさで、内側から奥深くピンク色の輝きが放たれています。

センターストーンの持つ美しさを最大限に引き出すように、K18ピンクゴールドの地金を用いて丁寧にラウンドブリリアンカットダイヤモンドを取巻くようセッティグしたことで、華やぎとノーブルな品格が漂いますね。

さらに二段越しで、ラージサイズの高品質なダイヤモンドが、プラチナ950の地金に多用に留められ、最高の彩りと輝きが放たれ、ピンクダイヤモンドをより美しく際立たせています。

ファンシーカラーのピンクダイヤモンドを無色透明なダイヤモンドが取り巻くデザインは、鮮やかな煌めきを放つ高級感のあるジュエリーに仕上げられています。肌にのせると、一層ピンクダイヤモンドの崇高な色合いと煌めきが、ハッと目を引きます。

丸みのあるデザインは、大人の女性の可愛らしさや柔らかさも演出してくれますね。

なんとも神秘的で複雑な色を持ち、華やかに輝く、この希有なピンクダイヤモンド。濃厚なブラウンピンクの色合い、内から絶え間なく光が湧き上がってくるような輝きに、胸が高鳴ります。

撮影ボックスの中で撮った写真です。

ブラウンピンクと鑑定されたので、ピンクダイヤモンドとなります。

ピンキッシュブラウンと鑑定されたのならブラウンダイヤモンドとなり、価格はもっとお安くなります。カラーストーンはこの微妙な色合いで価格が変わってくるので本当に難しいですよね。

肌にのせると一層ピンク色が強くなります。

整った美しいラウンドカットが施され、美しい色合いとテリの強さを、是非貴女の胸元で、お楽しみください。

ハイクオリティな宝石を抱いた唯一無二のジュエリーを破格のお値段でご提供いたします。いかがでしょうか。

 

ピンクダイヤモンド 1.009カラット(ファンシーブラウンピンク/SI2)

(中央宝石研究所ソーティング付)

ダイヤモンド 0.60カラット

地金素材 プラチナ950/K18ピンクゴールド

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 

 

メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net

 





 

 

ADRESS

 

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日