こんにちは スタッフYです。

永く続くマスク生活。我慢ばかりが多い日々が続きますが、これからの煌めくシーズンに向け、大切な人、頑張っている自分にご褒美をあげたくなりますね。是非、貴方をブランディングし、貴方を美しく表現するジュエリーはいかがでしょうか。

先日お届けしたエメラルドコレクションもおすすめです!ご覧いただけましたか?圧巻でしたね。

「え、まだご覧ではない?」是非ぜひご覧ください。エメラルドの魅力が写真いっぱいに溢れています。

さて本日は、そのエメラルドコレクションにも掲載しましたジュエリーのご紹介です。「地球が生み出した奇跡の結晶、地球からの贈り物」宝石種の中でも最高品質級の宝石・エメラルドとパライバトルマリンが施された逸品ジュエリーです。

常に目線がいく胸元で、眩しく輝くお洒落なセンス光る素晴らしいペンダントネックレスですね。

芸術品の様な贅沢なデザイン性で、レアなパライバトルマリンとエメラルドの美しさが追求されています。繊細なラインで描かれた立体感のある華やかな造形美が、羨望を集める圧倒的な存在感を放ちます。

エレガントで絡みつくような優美なフォルムには、7PSの南洋の海の様なエメラルドグリーンのコロンビア産エメラルドと、5PSのネオンブルーカラーが魅力のパライバトルマリン、そして崇高な煌めきを放つ0.92カラットのダイヤモンドを厳選し、施されています。

ゴージャスすぎることなく大人が魅かれる華のある魅力も詰まった艶やかなペンダントネックレスです。

立体的で優美なフォルムに、絶妙なセンスで、オーバルカット・ペアシェイプカット・ラウンドカット等ファンシーカットの施された崇高な煌めきのエメラルド、パライバトルマリン、ダイヤモンドが最も映えるようにセッテイングされています。豊かな色彩のマジックに包まれていますね。

精巧な細工で細部にまでエレガントさを宿しながら、女性らしい柔らかさで、胸元をクラシックかつモダンな印象を魅せる逸品ジュエリーです。まさに胸元に華ひらくサチ・ジョイエッリらしいペンダントネックレス。

近年ファッションの様にジュエリーデザインも変化してきています。宝石の選び方、フォルム、カラーストーンの組合せに高度な技術を用い、他と同じものでないジュエリーを好まれる方がジュエリー上級者には増えてきています。

宝石達の価値を重視し、単純ではないデザインと立体感のあるこちらのジュエリーは、新しい感覚を表現しながら永く使い続けて頂ける美を備えています。美しい透かしを構築したデザインは、どの様なシーンでも人々の視線を集めることでしょう。

サチ・ジョイエッリが魅せる力強い輝きを放つ唯一無二の美しいペンダントネックレスです。

ときめいた方、是非いかがでしょうか。

 

7PSエメラルド 1.13カラット

5PSパライバトルマリン 0.18カラット

ダイヤモンド 0.92カラット

地金素材 プラチナ950

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。

 





 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日