こんにちは スタッフYです。

銀座の人通りも、戻って参りました。

サチ・ジョイエッリでは、引き続きコロナ対策を継続して接客を行っておりますので、是非安心してお出かけくださいませ。

デイリージュエリーからハイジュエリーまで取り揃った店内は、ジュエリーに詳しくないと仰る方でもお楽しみいただける空間です。サチ・ジョイエッリならではのジュエリーコレクションをぜひ店頭やオンラインでご覧くださいませ。

さて本日は、赤色が特徴の宝石・ルビーがセンターに施されたリングをご紹介させていただきます。ルビーは、「宝石の女王」と呼ばれている宝石です。

こちらは、鮮やかで真紅の美しさをご堪能できる貴重な非加熱ルビーです。生まれたままにしてこれほどの彩と透明度を誇る非加熱ルビーは見惚れる逸品。その希少性とオーラを暫しご堪能下さいませ。

美しく燃える炎のような赤い色が中から湧き出る非常に美しい透明度の高いお品です。ルビーの大きさは0.62カラットで、プロポーションも良いオーバルカットが施されています。このように加熱処理をせずとも美しい赤を放つルビーは、滅多にありません。

お写真の通り、赤の美しさと抜群の透明度があり、艶、瑞々しさをもしっかり感じ取ることが出来る潤い感もある希少な非加熱ルビーです。

内側から湧き上げる光彩と、表面から溢れるテリも持ちあわせた非加熱ルビーはご覧の通り、プロポーションの良さも相まって、力強い輝きを放っています。

非加熱でこの様な彩を宿した美しいルビーはほんとうに稀です。まさに、地球の神秘が凝縮されたかのような魅力を持ちあわせています。

センターストーンの価値を重視するために、ラージサイズの高品質ダイヤモンド10PSが取巻き、リングアームには、素晴らしいバケットカット、ラウンドブリリアントカットのダイヤモンド達が一つずつ丁寧に施されてています。見れば見るほど気品に満ち溢ちた華やかなリングです。

ダイヤモンドがルビーの美しい輝き、色合いをさらに引き立ててくれていますね。

ダイヤモンドはもちろん全て無色透明な厳選されたお品です。1石1石丁寧にセットされているので、直視できない程溢れるテリに満ちた煌めきを放っています。

身に着ける人の魅力やパワーを引き出してくれる華美過ぎない上品なデザインですので、重宝していただけるリングです。

シーンによって表情も変え、お手元を美しく彩ることでしょう。

非加熱ルビーが持つ神秘さは、コーディネートを彩るアクセントにもなり、ずっとご愛用いただけます。「非加熱という宝石」ルビーをお探しの方、この機会にいかがでしょうか。

 

非加熱ルビー 0.620カラット

(AIGS鑑別書付)

ダイヤモンド 0.740カラット

地金素材 プラチナ900

  

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。

 





 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日