2022 SUMMER SALE

 

7/8(金)~10日(日)

12:00~19:00(最終日は18:00)

 

コロナも少し落ち着いてきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

日頃の感謝の気持ちを込めて、ご愛顧いただいているお客様にサチ・ジョイエッリ半期に一度の大特価セールを開催いたします。スペシャルジュエリーをスペシャル価格でご提供させていただく3日間です。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

こんにちは スタッフYです。

世界三大希少石をご存知でしょうか。本日ご来店になられたお客様からご質問がありましたので、ご紹介させていただきます。

世界三大希少石とは、「アレキサンドライト」「パパラチアサファイア」「パライバトルマリン」です。非常に産出量が少なく、とても人気の高い美しい宝石達です。サチ・ジョイエッリの店内には、この希少石がディスプレイさせておりますので、直接ご覧いただくことが出来ますし、当店でも1・2を競う人気の宝石達です。

さて本日は、その中でも、当店で一番高い人気のパライバトルマリンのジュエリーをご紹介させていただきます。

パライバトルマリンの大きな特徴は、この美しいネオンブルーの色彩です。美しいブルーはマンガンイオンと高濃度の銅によって発現しています。店頭のパライバトルマリン特有のブルーに誘われ、見惚れている方も多くいらっしゃいますラブラブパライバトルマリンをご存じではない方までもが、このパライバブルーに魅了されます。

本日ご紹介するのは、アフリカ産のパライバトルマリンです。

ブラジル産ほどでないにしても、アフリカ産も年々、日々プライスが高騰しております。クオリティーの高いものは史上かつてない程に手に入りずらくなっています。

そのパライバトルマリンを、サチ・ジョイエッリのサマーセールで二度とない価格でお出しいたしますドキドキ

産地によって特徴は少し変わる物もございますが、美しいことに変わりはなく、あとは、お好みの物をお選びいただくのがよろしいかと思われますキラキラ特に当店のパライバトルマリン達は、ネオンブルーの希少な鮮やかな輝き、美しさ、パワーを放ち続けています。

従来の宝石の美意識を超越したトロンとしたテリのある色合いのこのパライバトルマリンは、程よいサイズ感で、輝きのある逸品。理想的な美しいパライバトルマリンをセンターに使用したリングです。

ふっくらとした美しいペアシェイプカットに、透明感が爽やかな濃いブルーを持ちあわせたパライバトルマリンが最も映えるように、高品質ダイヤモンドで丁寧に取巻き、まるでプリンセスジュエリーの様な雰囲気を醸し出しています。ずっと着けていたくなるような魅力にあふれたパライバトルマリンジュエリーですね。ワクワクドキドキした気持ちを感じさせる存在です。

リングアームもご覧ください。カラーレスな高品質ダイヤモンドをサイドストーンに多用し、丁寧にセッティング。希少石パライバトルマリンとダイヤモンドの輝きの響宴をお手元で楽しませてくれると共に、華やぎと品格をも漂わせます。

お持ちのジュエリーにプラスしていただくと、より魅力的なジュエリーコーディネイトが実現いたします。

パライバトルマリンへの憧れを諦めていらっしゃった方にこそ、このご縁を手に入れていただきたい限定1点のジュエリーです。

希少なプレミアムストーンの持つ美しさを最大限に引き出したジュエリーが、二度とないスペシャルプライスです。7月8日からのフェアで是非お手にとってご覧くださいませドキドキ

 

パライバトルマリン 0.44カラット

ダイヤモンド 0.64カラット

地金素材 プラチナ900

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。

 





 

ADRESS

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 12:00~18:00

定休日 水曜日、第三日曜日