ジョホールバルで日本VSクロアチア戦を熱烈応援! | MM2Hビザでジョホールバル(マレーシア)に移住し、マレーシア不動産&フリー作家で超楽しい! ジョホールバル移住激アツ日記ブログ

MM2Hビザでジョホールバル(マレーシア)に移住し、マレーシア不動産&フリー作家で超楽しい! ジョホールバル移住激アツ日記ブログ

MM2Hを取得しジョホールバル(マレーシア)へ家族で移住しました! MM2Hの取得条件・定期預金・所得証明、ジョホールバルで住む家探し・買い物する場所・生活環境など移住には難題がたくさん。MM2Hとジョホールバル移住に関する実体験日記です!

マレーシアはサッカーワールドカップに出場できていませんが、サッカー好きな方が多いようで、店先にあるテレビで試合を見ているのをよく見かけますね。

 

 
ジョホールのサッカーチームが国内大会で優勝すると翌日が急遽休日になってしまったこともあるくらいにサッカー熱が高い^^
 
 
ジョホールバニーが住んでいるジョホールバルのAustin Heightsにあるインド料理屋さんでもサッカーワールドカップの中継を見ることができるらしいとFacebookで確認^^
 
 
 
姐御キラリは睡魔に勝てず寝てしまいましたが、僕と母親はキックオフの夜11時(マレーシア時間)にこのお店で侍ジャパンを応援することにしました!

 

 

ちょっとその前に・・・ブログランキングのこのリンクをクリックお願いします!

リンクをクリックしてくださるだけでいいのです。
そうすると僕のブログの順位が上がって、励みになります^^

 ↓ ↓ ↓

『マレーシア情報 人気ブログランキング - 海外生活ブログ』

 

 

お店に着いてみると・・・

 

 
キックオフして5分後くらいに到着したのですが、満席^^;
 

 

 
テレビが数台設置されているのですが、どこも満席。。。

 

 

 
店内の最前列の席が1つだけ空いていました。
ラッキー。
堂安選手の活躍を見ている母親の図^^
 
 
店内はワールドカップ出場国の国旗や写真があちこちに貼られて、雰囲気を盛り上げています。

 

 

 

ロティピサン(バナナが入った甘いロティ)を食べながら侍ジャパンを応援です。

 

 

 

前半に日本が先制点を取った直後。
店内は拍手や笛を吹く音で賑やかになりました^^
やはり大勢で観戦するのは楽しい!
 
 
その後追いつかれてPKで負けてしまいましたが、ジョホールバルの皆さんと侍ジャパンを応援できて楽しかった!
ジョホールバルに住んで11年目経って初めての経験^^
また楽しいジョホールバルの思い出ができました。

 

 

ps.

海外移住にお金の問題は避けて通れません
ジョホールバル移住を実現するための資金構築。
ジョホールバル移住後は、マレーシアに住みながらの資金作りと、その資金を守って増やすMM2Hを絡めた長期視点戦略。
 
家族を絶対幸せにするという視点からジョホールバニーが実際に実践している投資戦略を、無料公開中!
 ↓ ↓ ↓

 

 

pps.

MM2H取得ジョホールバル移住インターナショナルスクールに関することなど、ジョホールバニーへのご相談を受付中(無料)

 ↓ ↓ ↓

『ジョホールバニーのジョホールバル移住に関するご相談受け付けはコチラ』