グリーンのカード 〜 安定と幸運、努力は実る | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

グリーンのカードのカードの山のページへようこそ!

 

(※このページは、今月の選択リーディングでこのグループ(カードの山)を選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んできて下さいね^^)

 

 

 

まず、全体をみてみましょう。

 

 

 

 

全体的に明るい雰囲気ですね。

体調が改善したり、健康運もよさそうに見えます。

家の中にいる時間と、外で太陽の光に当たる時間とのバランスが大切な感じがします。

また、男性性の強い人、上司とか引っ張っていってくれそうな感じの人からのサポートを受けられたり、感謝したくなる様な出来事がありそうにも感じます。

 

 

 

では、一枚ずつ見ていきましょう。

 

 

 

★今月起こりうる事(現実として捉えやすい事)

 

 

カップの4

 

 

とても素晴らしい何か、或いは、とても大切な何かが人生に入って来そうです。

或いは、出会いや、何かの申し出などがありそうです。

 

でもそれは、一見大した事の無い、取るに足りないモノに見えたり、ちょっと面倒だなと思って見過ごしてしまう可能性もあります。

 

或いは、本当に重要な何かよりも、今目の前にある分かりやすく美しいものや面白いものに夢中になってしまいがちかも知れません。

 

でも、今月は一見地味で面白味が無いように見える事(人)でも、じっくり大切に取り組んだり知り合ったりしていく事で、後々良かったと思える事がありそうです。

 

また、今月の決断は、即決するよりもじっくり吟味してよく考えてから答えを出す事が大切なようです。

 

中々返ってこない返事や、中々受け取れないでいた事は、待ち時間はあったとしても受け取れそうに見えます。

急がず急かさず、ゆったり構えて大丈夫な様です。

 

 

 

★今月の思考や行動の傾向

 

 

ワンドのペイジ

 

 

天真爛漫さや、子供の様に純粋に楽しめる気持ちが溢れて来そうです。

苦しかったり傷ついた時を経て来た人も、闇が晴れて来たり明るさを取り戻せそうです。

 

あなたの周りには楽しい雰囲気が溢れて、周りにいる人は明るい気持ちになれそうです。

反対に、もしも気持ちが沈んだ時には、このカードの絵の様に自然に触れたり、太陽に当たったり、身体を動かす時間を持つと元気を取り戻せそうです。

 

直感的に決断したり、選んだり、行動する傾向があり、楽しみや人間関係は広がりやすそうです。創造性も高まりそうです。

 

一方で重要な決断は意識的に一呼吸置いて、理性的に考える時間も持ったり、理論的な考えの人からのアドバイスを聞いてみるのもよさそうです。

 

また今月の貴方の人気運は高まったり、注目されたりしそうです。

 

 

 

★今月の可能性、アドバイス

 

 

皇帝

 

 

色々な事が安定してきそうです。

 

もし過去に、人間関係で傷ついたり誰かにキツイ事を言われたりした事があった人も、手放せたり関係が改善したり、或いはそこで得た学びが役に立ったりなど、心が癒されて満たされて来る様です。

 

既に上手くいっている人なら、幸運が拡大したり安定して来そうです。

 

あらゆる事を乗り越える事ができ、未来展望が明るくなり、豊かさや成功や安定に向かっているという実感が得られて来る兆しがあります。

 

また、この皇帝のカードは、「自分の人生や自分の世界の統制や舵取りがしっかりできる」という意味があります。

 

つまり、運命に流されてたまたま人生が安定した、というよりも、自分自身で自分の人生や生活を安定させていく事ができるという自信が得られるという感じでしょう。

 

また自分自身で方向性を決めてちゃんと実行できる事からの自信だったり、努力が実ったり、やった事の成果が得られるなど、とても地に足のついた自信です。

 

また、努力が報われ無い悲しい経験があったり、進む方向が分からず不安を感じていると『努力』に抵抗感を感じる事もあるかも知れません。

でも、この皇帝のカードはそれらが改善されて、進む方向が見えて来て、行動は報われ努力が実る経験が増える事を示している様です。

 

また、その為の機会や情報は入って来そうです。

一つの小さな機会を大切にし、一歩ずつ進んでいきましょう。

 

 

 

あなたの1ヶ月が、幸せで安心なものになります様に。

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!