【資金移動】ドタバタな月末・・・2021年8月

8月も終わり9月になりました。

今夏はコロナの影響が大きすぎて何もできなかった感じで・・・。

何もできなかったわりに、日々の生活は何だかドタバタで・・・。

スポンサーリンク

2021年8月末の資金移動

8月は30日に資金移動をしました。コロナ感染拡大が深刻な状況ですので、ATMの人も少なかったです。

【資金移動】ドタバタな月末・・・2021年8月

身バレ済みブログですので、一部詳細などは隠しています。ご了承ください。

移動金額は・・・

ふぁさぞう
ふぁさぞう

まあ、いつも通りかな・・・

といった感じです。

8月は外出を控えていましたので、支出も少なく移動金額も増えるかなと思っていましたが・・・そうでもなかったです・・・。

コロナで自粛でも支出はあんまり減らない?

予想以上に移動できる金額が少なかったという事は、8月は普通に支出しているという事になるんですが・・・

ふぁさぞう
ふぁさぞう

じゃあ、何に使った?

ってなります。家計簿を〆てみないと詳細は分かりませんが、恐らく食費でしょうね。

あとは・・・仕事で車を使うことが多かったので交通費(ガソリン代)とか、夏休みの子供たちの家遊びのグッズとか?

いろいろ葛藤もありますが・・・

子供たちも長い長い夏休みが終わり、いよいよ二学期がスタートです。

我が家のある地方のド田舎の公立学校にはまだタブレットが支給されていませんので、無条件に全員登校となります。

コロナ感染が非常に気になりますが、休ませるか否かの判断は・・・微妙です。

田舎と言えどもかなりの感染者が出ているのは確かです。

しかし、我が家のある地域の感染者は少数ですので、必要以上に恐れることもないかと思っています。

当面は様子を見ながら登校させ、親としてリスクを感じる場合は迷わず休ませようと思っています。