車 Maria Therapy 車   

  ー本日のガイダンスー 
 

人とぶつかってばかりといると、「ここにいてはいけない」と思ってしまうもの。

船  人の出入り 船

 

人と、ぶつかってばかりいると、「私は、ここにいてはいけない」と思ってしまうもの。

「自分がいるせいで、みんなに迷惑がかかる」と、その場を去りたくなることもあるでしょう。

自分の有能さを証明しようとして、頑張っても、うまくいかない場合、そこから去らざるを得なくなることもあります。

 

同じ夢を持った仲間であっても、方法やスピード、タイミングは、それぞれ違って当然です。

大幅にズレてしまえば、自然と別れへとつながっていくことは、当然の流れと言えるかもしれません。

自分の周りから去って行こうとしている人がいるなら、愛をもって、見送ることも大切です。

 

無理に、歩調を合わせようとすれば、みんなに、ストレスがかかり、苦しくなるだけです。

もっと、ゆっくりと進みたいなら、自分のペースで進める場所へと移動するのもいいでしょう。

早くステップアップしたいなら、早く進める場所へと移動していいのです。

 

誰かが去っても、また新しい人が入ってきます。

世の中は、見えない力によって、人の出入りが、定められています。

その流れを止めることは、誰にもできないと知り、別れを前向きにとらえることもできるのです。

 

おまけブログあるよ→こちら

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身に悩みがある方へクラッカー

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

ビックリマークこちら もどうそビックリマーク

スマホ決済手数料がお得 こちら 

 

https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょ対応可)

【心身を癒すヒーリング各種】

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html