流れ星  お知らせ 流れ星

 

「グループ遠隔ヒーリングにつきまして━


キラキラご利用ありがとうございますキラキラ

 

さて、7月25日(日)の「グループ遠隔ヒーリング」ですが、滞りなくしております。

「霊障が止まった」、「痛みがなくなった」などのご報告を頂き、感謝です。


「グループ遠隔ヒーリング」では、毎回、ハイアーセルフを肉体に固定するために必要はクリアリングを行なっております。

内なる神聖さに目覚めるのを妨害しているエネルギーを見て、癒すワークです。

 

今回も、光の都市から、沢山の光の使者たちを、皆さんのいる空間に招き入れていきました。

皆さんのハイアーセルフの許可が出たものは、すべて浄化され、癒され、光に返されていったと思います。

 

高次の意識をブロックしている思考や感情が、クリアになると、光の存在からの導きを受けやすくなるでしょう。

夢の中で、ヒーリングを受けたり、気づきが起きやすくなったりするため、覚醒速度も格段に上がっていくかもしれません。

 

それでは、皆様にとって、今日も良い一日となることを、お祈り申し上げております。

 

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身にお悩みがある方にクラッカー

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

5%引きクーポンコード≪0721summer≫

 

こちら からも、どうぞ 

スマホ決済手数料がお得 こちら 


 

https://marias.shop-pro.jp/ (心身を癒すヒーリング各種:ゆうちょ対応可)

 

【心身を癒すヒーリング各種】

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html