リボン Maria Therapy リボン   


  ー本日のガイダンスー 

 

 

喜びは、周りに伝わっていきます。


リボン  喜びをあふれさせる リボン

 

今日は、喜びを感じる日です。

一人の喜びは、周りへと伝わっていきます。

喜びを感じることは、贈り物を、周りに届けることと同じなのです。

 

「何も、うれしいことがない」という方は、外を散策し、自然を楽しむこともできます。

川辺を歩いたり、庭や公園の花壇を見たりして、自然を満喫しましょう。

つまらない仕事や人生に、不満を持っているなら、なおさら、自分を喜ばせる時です。

 

家事や雑用に追われ、不満を感じていると、周りにも、不満が伝わってしまいます。

喜びを、内面に溢れさせ、心地よいエネルギーを周りに拡散させていきましょう。

楽しいことが何一つないなら、せめて、見えない存在の働きに感謝し、心に光をともして、周りへと拡散させていく時です。


 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身が病んでいる方にクラッカー

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

 

 

お申し込みは、 

こちら からも、どうぞ 

スマホ決済手数料がお得 こちら 

 

https://marias.shop-pro.jp/ (心身を癒すヒーリング各種:ゆうちょ対応可)

 

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html