リボン Maria Therapy リボン   


  ー本日のガイダンスー 

 

 

自分を過小評価しないことです。


リボン  自分流を貫く リボン

 

今日は、自分を過小評価するのをやめる日です。

「私なんか、ちっぽけな人間だ」などの思い込みは捨て、自分の良さを認めましょう。

今まで、何度も挫折しながらも、立ち上がってきた自分を褒める時です。

 

他人から見て、ちっぽけな人生であっても、自分が選んだ道に誇りを持ちましょう。

最新の流行に合わせて、それらしく生きていると、最初はよくても、徐々に、つまらなくなります。

周りの目を気にして、恐れの中で生きるのではなく、内なる光に目を向けて、自分流を貫くこともできるのです。

 

周りから、「頭がおかしい人」と、白い目で見られることを恐れすぎないようにしましょう。

自分の本質が、神聖な光の存在であることを信じ、受け容れていきましょう。

自分の偉大さに気づかないふりをしていると、本当の実力を発揮するよう、様々なレッスンがやってくることもあると知ってください。

 

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身が病んでいる方にクラッカー

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

 

こちら からも、どうぞ 

スマホ決済手数料がお得 こちら 

 

https://marias.shop-pro.jp/ (心身を癒すヒーリング各種:ゆうちょ対応可)

 

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html