リボン Maria Therapy リボン   

 


  ー本日のガイダンスー 

 

 

大胆な夢を見ましょう。


リボン  夢のスケール リボン

 

今日は、大胆な夢を見る日です。

夢を見るだけなら、ただなので、最高の未来を想像していきましょう。

健康、安全、環境など、すべての面において、最高の状態の自分をイメージしてください。

 

起業し、社長になっている自分を思い描くのもいいでしょう。

人生を謳歌している自分とは、どんな状態でしょうか。

昇進したり、有名になったりしている自分でもいいでしょう。

 

世界一周旅行に出ている自分や、病気が治って、元気になっている自分をイメージしてもいいです。

苦手だったことが、得意分野に変わっている状況でも構いません。

最新の技術を、身に付けている自分でもいいでしょう。

 

想像を絶するほどの成功を収めるとしたら、どんな状況でしょうか。

いつも、夢見ている状況のスケールを、2倍3倍ではなく、1000倍くらいに上げる習慣をつける時です。

受け取る器も、桁違いに大きくなっていくかもしれません。


 

おまけブログ更新しました→こちら


 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身が病んでいる方にクラッカー

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

 

こちら からも、どうぞ

【心身を癒すヒーリング各種】

スマホ決済は こちら 

 

https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょ対応)

 

 

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html