リボン Maria Therapy リボン   

 


  ー本日のガイダンスー 

 

 

不幸から抜け出しましょう。


リボン  不幸の循環 リボン

 

幸福は、連鎖します。

一人が幸せになると、周りに幸福が広がっていくのです。

同様に、不幸も、連鎖してしまうことがあります。

 

例えば、子供がいじめられていると、家族まで、不幸な気分に陥ってしまいがち。

いじめっ子に抗議すれば、いじめっ子の親に、嫌がらせされることもあるかもしれません。

あるいは、いじめっ子が、先生に、激しく叱られて、立ち直れなくなる場合もあるでしょう。

 

いじめっ子に好かれようと、媚びを売ってしまう場合もあるかもしれません。

距離を置くことができず、頑張って、仲間にしてもらおうとする場合もあるでしょう。

いじめグループに、足元を見られ、子分のように使われてしまうこともあるかもしれません。

 

不幸な人が、不幸な人たちと関わることで、さらに不幸が増幅していくのです。

不幸の循環が始まると、みんなが傷つくような結果へと、被害が拡大することもあります。

不幸の循環は、悲しみしか生み出しません。

 

不幸の連鎖の輪の中にいると気づいたなら、そこから脱出する時です。

嫌われ、いじめられている自分を認め、そこから抜け出しましょう。

周りが、みんな不幸な環境にいるなら、同化せずに、そこから出て、幸せそうな人がいるところへ移動するだけでいいのです。

 


 

おまけブログ№3あるよ→こちら


 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身が病んでいる方にクラッカー

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

 

こちら からも、どうぞ

【心身を癒すヒーリング各種】

スマホ決済は こちら 

 

https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょ対応)

 

 

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html