リボン Maria Therapy リボン   

 


  ー本日のガイダンスー 

 

 

喜びを表すだけで、とても好かれます。


リボン  人を喜ばす方法 リボン

 

今日は、喜びを表現する日です。

誰かに何かしてもらったなら、喜びましょう。

喜びを表現するだけで、人から好かれます。

 

どんなに美人でも、あまり喜びを表現しない人は、モテないかもしれません。

喜びを表現しないなら、相手を、がっかりさせていることに気づきましょう。

礼儀正しくしていても、不機嫌な顔をしていると、人に疎まれてしまいます。

 

食事を作ってくれた人には、感謝より、喜びを表現した方がいいかもしれません。

喜びを表現しないと、「作ってくれて当然だと思っている」と勘違いされます。

「ありがとう」と言われても、不機嫌な顔で、食べられたら、二度と作りたくなくなるかもしれません。

 

相手が喜んでくれると、承認欲求が満たされるため、次も、頑張ろうという気持ちになるもの。

お礼を言ったり、返礼品を渡したりするより、満面の笑みを捧げた方が、喜んでもらえるのです。

今日は、大げさに喜びを表現することで、何が起こるか、試してみるのもいいでしょう。

 

 

おまけブログ№3あるよ→こちら


 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身が病んでいる方にクラッカー

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

 

↓こちらからも、どうぞ

【心身を癒すヒーリング各種】

スマホ決済も早割 こちら 

 

https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょ対応も早割)

 

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html