流れ星  お知らせ 流れ星

 

―「グループ遠隔ヒーリング」につきまして━


キラキラご利用ありがとうございますキラキラ

 

さて、14日の「グループ遠隔ヒーリング」には、多くの方のご参加ありがとうございました。

大雨被害や台風、猛暑など、異常気象の中でしたが、無事に完了しております。

 

先日も、「悪夢や寝る前に嫌なことを考えることがなくなっています」とのご感想も頂きました。

異世界の存在たちとのつながりを切ったので、スッキリされた方も多いようです。

 

「ヒーリング受ける前に、一緒に住んでる人の怒りやイライラや、いろいろ出てきました。つらかったですがヒーリング受けてスッキリできた」とのご感想も頂きました。

グループ遠隔ヒーリング前は、不要な感情を押し出すために、家族との喧嘩などが増えることも多いかもしれません。

 

ヒーリング後は、何事もなかったかのように、混乱が収まっていくはずです。

「初めて気づきが起きた」とのご感想も頂きましたので、直感力を上げるヒーリングも、効いたのではないかと思っております。

 

 

それでは、良い一日をお過ごしくださいませ。

おまけブログ№3あるよ→こちら

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身にお悩みがある方にクラッカー

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true

 

こちらからも、どうぞ

【心身を癒すヒーリング各種】

スマホ決済は こちら 

 

https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょ対応可)

 

【心身を癒すヒーリング各種】

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html