リボン Maria Therapy リボン   

 


  ー本日のガイダンスー 

 

 

パートナーに、何をされると嫌なのか、事前に伝えておきましょう。


リボン  ヤキモチを焼いた時 リボン

 

モテる人と結婚すると、浮気される恐れに取りつかれがち。

ヤキモチ焼きの方は、何をされると、嫌なのか、パートナーに事前に伝えておくといいでしょう。

例えば、「異性と二人で会わない。会う前は一報する」などのルールを作っておくといいかもしれません。

 

自分にとって、大切な人だからこそ、何をしているのか、知っておきたいのだということも伝えておきましょう。

「関係が悪くなっても構わない」と思えば、やきもちは焼きません。

嫉妬するのは、悪いことではないのです。

 

激しくジェラシーを感じた時は、素直に「嫉妬した」と告げてみましょう。

怒りを爆発させるのではなく、冷静に、自分の気持ちを表現することが大切です。

厳しい口調で問い詰めてしまえば、相手は嘘をつきたくなってしまいます。

 

浮気が発覚した時は、険悪なやりとりになりやすいかもしれません。

こじれてしまったとしても、時間をかけて、悲しみや不安を表現していきましょう。

怒っているのではなく、おびえていることを、優しい言葉で、伝えるのです。

 

すると、パートナーは、あなたを安心させる必要があることに気付けます。

あなたを心配させないよう、気を遣うようになるかもしれません。

怒りをぶつけると、怒りが戻ってきますので、優しさを循環させるようにするといいでしょう。

 


 

おまけブログ№3あるよ→こちら


 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身が病んでいる方にクラッカー

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

 

スター第73回グループ遠隔ヒーリング<10月9日(日)23~24時>】開催しますスター

テーマ:情緒不安定を作り出している思考のクリアリング
1、肉体・思考・感情・エーテル・精神レベルのクリアリング
2、マイナス思考の連鎖の断絶
3、グラウンディングを妨害する思考の解除
これらはほんの一部です。ハイアーセルフや光のマスターたちを呼び、皆さんに共通するものを見て、できるだけ多くのものをクリアにしていきます。
冒頭は、天照大御神によるヒーリング
後半は、幸せホルモン分泌促進ヒーリングと、他人からの異質なエネルギーの浄化。

↓お申し込みは、こちら

https://mariahealing.thebase.in/

 

↓こちらからも、どうぞ。

【心身を癒すヒーリング各種】

スマホ決済は こちら 

 

https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょ対応可)

 

グループ遠隔ヒーリング専用申し込み書

https://ws.formzu.net/dist/S873324009/

https://ws.formzu.net/mfgen/S873324009/

 

 

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

\

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html