リボン Maria Therapy リボン   

 


  ー本日のガイダンスー 

 

 

心の声で、ガイダンスを求めましょう。


リボン  光の存在から導きを得る方法 リボン

 

今日は、天に助けを求める日です。

夢を実現させるためには、宇宙や天、偉大なる者の応援が、必要になる時もあります。

神・女神なる者、天使、ハイアーセルフなど、見えない存在に、心の声で、導きを求めていきましょう。

 

すると、光の存在たちは、夢を通して、インスピレーションを送ってきます。

眠っている間は、恐れの声に、邪魔されないため、直接、潜在意識に働きかけることができるのです。

ヒーリング中、眠らされてしまうのも、そのためだと知ってください。

 

毎晩、眠る前に、叶えたい夢について、考えながら寝るのもいいかもしれません。

明日、やり遂げたいことをリストにして、読み上げるのもいいでしょう。

光の存在たちは、潜在意識に、必要な情報やアイディアをインプットしてくれるでしょう。

 

ただし、翌朝、解決策が浮かばないからと言って、お願いするのを、やめないでください。

毎日、続けることで、光の存在たちも、順を追って、説明していくことが容易になってきます。

寝る前のルーティンにすることで、光の存在との連携がうまくいくようになるでしょう。


 

 

おまけブログ№3あるよ→こちら


 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身が病んでいる方にクラッカーhttps://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)
 

流れ星第75回グループ遠隔ヒーリング<12月12日23~24時>開催します流れ星

テーマ:自己肯定感を下げている思考や感情のクリアリング
1、頭上にある第8チャクラのクリアリング
2、首・肩・腕・手にある不要な思考や感情の抹消
3、ネガティブ思考の連鎖のクリアリング
これらはほんの一部です。ハイアーセルフや光のマスターたちを呼び、皆さんに共通するものを見て、できるだけ多くのものをクリアにしていきます。
冒頭は、過去世カルマの抹消ヒーリング
後半は、「血流改善ヒーリング」と「免疫力を上げるヒーリング」。

↓早割はこちらから、どうぞ。

【心身を癒すヒーリング各種】

スマホ決済も早割 こちら 

 

https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょも早割)

 

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

\

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html