流れ星  お知らせ 流れ星

 

―「神経緩和ヒーリング」につきまして━


キラキラご利用ありがとうございますキラキラ

 

さて、「神経緩和サポート・ヒーリング」ですが、自律神経のバランスを整える遠隔ヒーリング30分間です。

張り詰めた神経が緩和される効果が、期待できるヒーリングになります。

 

自律神経は、体調を、自動的に最善の状態に導く大切な神経です。

血流、心臓、体温、体内時計など、生命に関わる機能をコントロールしています。

 

緊張したり、興奮したりと、心身が暴走してしまうのを、勝手に止めてくれているのも自律神経です。

反対に、無気力になったり、ウツになったりと、動けなくなってしまうのを、自動的に、止めてくれることもあります。

 

また、仕事で、手を使う人は、上半身に力が入り、足腰を使う人は、下半身が力んでしまいがちかもしれません。

筋肉や関節の硬直を解いてくれるのも、自律神経ですので、乱れると、元に戻りにくくなってしまいます。

 

加齢でも、自律神経が機能低下してくるようです。

慢性疲労、不安、緊張感、肩こり、手足のしびれ、胸やけ、過呼吸、息苦しさ、頭痛、下痢・便秘など、原因不明の体調不良がある方は、受けてみるのもいいでしょう。

 


 

それでは、良い一日をお過ごしくださいませ。

おまけブログ№3あるよ→こちら

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身にお悩みがある方にクラッカー

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true【アプリ】

 

流れ星第75回グループ遠隔ヒーリング<12月12日23~24時>開催します流れ星

テーマ:自己肯定感を下げている思考や感情のクリアリング
1、頭上にある第8チャクラのクリアリング
2、首・肩・腕・手にある不要な思考や感情の抹消
3、ネガティブ思考の連鎖のクリアリング
これらはほんの一部です。ハイアーセルフや光のマスターたちを呼び、皆さんに共通するものを見て、できるだけ多くのものをクリアにしていきます。
冒頭は、過去世カルマの抹消ヒーリング
後半は、「血流改善ヒーリング」と「免疫力を上げるヒーリング」。

↓早割はこちらから、どうぞ。

【心身を癒すヒーリング各種】

スマホ決済も早割 こちら 

 

https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょも早割)

 

 

【心身を癒すヒーリング各種】

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html