リボン Maria Therapy リボン   

 


  ー本日のガイダンスー 

 

 

お腹のエネルギーが空になっているかもしれません。


リボン  みぞおちのエネルギー リボン

 

自分の中心にいないと、自分が自分でなくなったような気になるもの。

魂の抜け殻状態になっているなら、体内に、意識を向けていきましょう。

エネルギーが、体から抜け出ていると、無気力状態に陥ってしまうこともあるのです。

 

過去や未来のことばかり考えていると、未来や過去に、自分の意識が飛んで行ってしまいます。

さらに、他人のことや家族の心配ばかりしていると、相手のところに、エネルギーが分散されてしまうのです。

気が抜けた状態になっているなら、体内にエネルギーを戻す必要があるかもしれません。

 

病気や失恋をしたわけでもないのに、体に力が入らないなら、自分の中心に戻る必要があるのです。

四方八方から、自分のエネルギーが、光にとなって、戻ってくるのをイメージしてください。

そして、みぞおちの辺りが、光で満たされるのを感じると、センタリング完了です。

 

また、何もかも嫌になり、希望を見失っていると、ドラマやアニメの世界に没入し、現実感覚を失うこともあります。

その場合も、センタリングが有効です。

ドラマの世界に飛んで行った自分の意識が、光になって、戻ってくるのをイメージしましょう。

 

その他、訳もなく自信や、やる気を失い、お腹に力が入らなくなっているなら、お腹のエネルギーが、スッカラカンになっている可能性があります。

ちなみに、そういう時は、お相撲さんのように、四股を踏んだり、スクワットをしたりするのも有効です。

足腰を鍛えると、中心軸や体幹も鍛えられるので、センタリングやグラウンディングも容易になってくるでしょう。

 

 

※おまけブログ№4あるよ→こちら

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身にお悩みがある方にクラッカーhttps://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true【アプリ】

 

こちらからもどうぞ

【心身を癒すヒーリング各種】

スマホ決済は こちら 

 

https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょ対応可)
 

 

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html