花月末メッセージ 花


―望む未来を創るために―
 

皆様の守護天使やハイアーセルフから、今月、多く受け取ったメッセージを書いています。
 

 
ハート 2023年3月27日 ハート

 

 

「未来は変えられます」

未来を明るくするような種を、蒔いていきましょう。

過去は変えられませんが、未来は、変えられます。

怒りや不安、恐れの種ではなく、愉快や喜び、幸せの種を蒔いていきましょう。

 

「神経系を癒す時です」

脳脊髄液が詰まってしまうと、脳の機能低下を招いてしまうことがあります。

脳神経を圧迫してしまい、原因不明の痛みやしびれを引き起こすこともあるようです。

生え際、耳回り、後頭部などをタッピングしたり、マッサージしたりして、脳脊髄液の流れを良くしていきましょう。

 

「自分から与えましょう」

「もらえるだろう」と、期待しすぎると、がっかりするかもしれません。

何であれ、自分から全く与えていないものを、外からもらうことは困難です。

なかなかイイことが起こってこない時は、周りに与えていくことも大切かもしれません。

 

「お金を好きになりましょう」

お金に興味を持つことは、悪いことではありません。

多くを稼ぐことで、困っている人を助けたり、社会貢献したり、寄付したりできます。

世の中は、お金で回っている限り、自分の人生も、お金で成立していることを受け入れる時です。

 

「多数派の呪縛から自由になりましょう」

多数派の人たちに、抵抗してもいいのです。

少数派であるとしても、自分に誇りを持って生きてください。

大多数の人が、そうであるからといって、何もかも真似する必要はないのです。

 

「報われない時もあります」

努力すれば、誰でも成功できるとは限りません。

が、魂は、確実に進化します。

魂が進化すると、必然的に、成功・幸せ・豊かさがもたらされるはずです。

 

「嫌々、働かないことです」

何事も、ゲーム感覚で楽しみましょう。

仕事もゲームだと思えば、失敗さえも楽しめるかもしれません。

派遣やパート・アルバイトであろうと、見習い・低収入であろうと、他人に、どう思われるか気にせず、楽しむこともできるのです。

 

「姿勢を良くしてください」

ストレスで、前かがみや猫背になっている方がいらっしゃるようです。

背骨が曲がったまま、硬直すると、内臓が圧迫されてしまいます。

例えば、すい臓が機能低下すると、糖尿になることもあるので、気を付けましょう。

 

「砂糖の摂り過ぎかもしれません

喉の渇きや、尿量の増加は、高血糖が原因かもしれません。

高血糖状態が続くと、心臓にも負担がかかります。

頻尿になったり、腎臓への負担がかかったり、脳梗塞や動脈硬化が起きたりする危険性があるので、甘党の方は、たまには砂糖断ちする時です。

 

「神経が圧迫されています」

スマホの見過ぎなどで、背中が丸くなっている方もいらっしゃるようです。

背中が硬直すると、神経系にも悪影響が及んでしまうことがあります。

水分や体温、ホルモン調節、老廃物の排出に関わる神経が圧迫されると、様々な支障が出やすくなるので、気を付けましょう。

 

「体を柔軟に」

体のこわばりは、心のこわばりと連動しがちです。

怒りっぽくなっている時や石頭になっている時は、柔軟体操をしましょう。

短気な人は、体が硬い傾向があるので、ストレッチすると、心が柔らかくなり、腹を立てることも減ってくるかもしれません。

 

 

 

※おまけブログ№4あるよ→こちら

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身が病んでいる方にクラッカー

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)45%引きクーポンコード【VC54ZHRM】お一人1回まで

 

音譜第78回グループ遠隔ヒーリング<3月27日23~24時>開催します音譜

ファシリテーター:観音様

テーマ:遺伝子的思考のクリアリング
1、親や先祖から受け継いだ不要な思考の浄化
2、ハートチャクラ、頭頂のチャクラのクリアリング
3、異性との間にある不健全コードの除去
冒頭は、アマテラスのヒーリング
後半は、「炎症抑制ヒーリング」と「糖・脂肪の代謝促進ヒーリング」

↓お申込みはこちら

https://mariahealing.thebase.in/

45%引きクーポンコード【VC54ZHRM】お一人1回まで

 

【心身を癒すヒーリング各種】

スマホ決済は こちら 

 

https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょ対応可)

 

 

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html