SSブログ

ミニ・コンサート終了しました~その2~ [発表会]

~続き~

1部は小学2・3年生
2部は小学4~6年生
3部は中学生以上
と、密にならないように3部制にしました。

会場は大きくはないですが
響きもピアノも良くいつも講師の練習会や勉強会でお借りしているところです。
コロナ前は2か月に1度いろんな会場で集まっていたので
場所が変わっても私は気にならなくなりました。

色々なピアノや場所で演奏できることはいい経験になると思います。
舞台は舞台の良さ、フラットな会場はアットホーム感のよさ。
そして観客がちかいことでの  ”圧”[わーい(嬉しい顔)]まぁ
「圧がすごい」
「観客近すぎ」
とか、まぁいつもと違う雰囲気を味わえてよかったんじゃないでしょうか。

3部の生徒さんの演奏ダイジェスト版を閲覧教室生のみですがUPしました。
うちの自称ユーチューバーと私が無茶振りするのでもめながら編集しました。
編集めっちゃおもしろいよ!素人口出ししたらめっちゃケンカになるよ!
その話はまた機会があれば・・・。
いろんな”圧”に負けずみんな頑張りました!!
全員、特大花丸[かわいい]


~追記~
3部の後色々お話しましたが娘に
「あの話って怒ってたん?」
って言われました、全然怒ってないよ!
練習せーへんの怒ってんかと思ったって言われたけ

それ・・アナタに心当たりあるからじゃないでしようか?(寝すぎです)
みんな忙しい学校を優先してもらいたいので、気にしている人がいたら違うよ!ダイジョーブ[手(チョキ)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。