さあ、金と白金、原油にチャンス到来!人間の抱える悩みなんか過去を振り返れば些細な事です!

 

売り銘柄が消滅です!

 

金と白金は買いのトレストにしてますが明日から金、白金、原油、ゴム、コーン、日経225先物全てに於いてチャンスが到来しそうです。

 

道中マイナスを被ってげんなりしても道中負けずに頑張って最終的に良い方向に進めば結果オーライです!

 

駄目なのは途中で諦めてしまう事!

 

途中で諦める方、挫折する方は相場に限らず何事も於いても諦める傾向がありそうです。

 

ちょっと小さい壁にぶち当たって即諦めてしまうなら最初からやらなければ良いだけです。人生生きていて自分にとって都合の良い事ばかり起こる訳がないんです。

 

小さい壁で挫折してしまうなら今後幾度となく訪れる更に高い壁など乗り越えられるわけがありません。

 

挫折するたびに嫉み、嫉妬は流石に疲れます。

 

もし大、中、小は別にして自分にとってちょっとでも挫折を感じたらその挫折から這い上がらなければなりません。

 

そのための原動力は何か?

 

どんなに綺麗ごとを並べてもやはりとどのつまりは収入減になってくる筈です。

 

俺はスマホを持たない派!俺はメールが苦手派!俺はPCが苦手派!

 

最初から苦手を出してしまえば楽かもしれませんが今の時代、、、残念ながらそんなことを言ってられません。

 

今の時代を生きるなら必要不可欠な物ばかりです!

 

仕事をする、お金を稼ぐ、就職をする、開業する、起業する、職を見つけるうえで必要な物ばかりです。

 

俺はスマホを持たない派!俺はメールが苦手派!俺はPCが苦手派!を前面に出して嫌いな物、苦手な物から逃げることはせず、今の時代を生き抜くうえで必要と感じているならば必要最小限でいいので使いこなせるように努力をするべきだと思ます。

 

相場で失敗して泣き言を言う暇があったら常に挑戦です!過去を振り返る暇があったら次のチャンス波を見つけましょう。

 

本当に不思議なんですが多少の先送り、前倒しの日柄のズレは生じますが広域winspecでチャンス波が出現すると大抵その通りになることが多いです。

 

更に音声ガイダンス付きの売買アラートの通り戦うと、たまに上下波乱で難しい局面を強いられることがありますが、今回の金や白金の買いの飛び乗りによる大成功や、原油の売りの飛び乗り3000円幅GET等その通りになることが多いです!

 

相場はあせるな、おごるな、いばるな、くさるな、まけるな精神です!

 

明日からまたwinspec勉強会を頻繁に開催します!