コーチのKAZUです。

 

応援していただける方は、ぽちっとお願いします。

↓↓↓


コーチングランキング

 

【NEW】

苫米地式コーチング認定コーチのサイトに掲載されました。

 

コーチングに興味のある方はセッションでお会いできることを楽しみにしています。

 

 

以前の投稿で、

来月に、シカクイセカイ写真展~視点と色で楽しむ異世界~というイベントを控えています。

という記事を公開しました。

 

 

そして、今回はこちらの情報を解禁ということで、公開します。

 

写真と香りを掛け合わせて表現することが決まりました。
やりたかったことが実現します☺︎



東京農業大学に在学する学生さんにご協力していただきます。

簡単に言うと、写真のイメージをもとに作った「香り」が一緒に展示されます。

ただ写真パネルを見て楽しむだけではなく、
一部の写真パネルに香りがつくので、それも楽しめるということです。



この構想は個展イベントをやることを決めた時くらいからありました。
視覚情報だけでなく五感を使ったおもしろいものができたらいいなと思っていたからです。
音楽×写真、香り×写真、触覚×写真など。
その中のひとつが今回実現できるということですね。
むしろ、そういう構想があったからこそ繋がったということなんだと思います。
ゴールがあって、はじめて方法が見えてくるといったまさにコーチングの原理ですね。


香り×写真ってあまり経験できないことだと思うので、直接体感してほしいなと思っています。
きっと面白い経験になると思います。


ちなみに、僕もどんな香りなんかはまだ知りません。

なのですごく楽しみです。


今回は学生さんにご協力していただくのですが、

こういうことにチャレンジする機会の提供って必要だと思うんです。
僕がこういうことをやっている理由については、また後日お話ししようと思います。


12月11日、12日ご都合つけて、ぜひお越しください。

イベント詳細

 【2021.12.11(土) 〜 12.12(日)】
シカクイセカイ写真展 ~ 視点と色で楽しむ異世界 ~

【場所】文春ギャラリー紀尾井町
〒102-8008 東京都千代田区紀尾井町3-23

【時間】10:00 ~ 18:00 (最終日は17:00まで)

【入場】無料

 

【デジタル写真集】Amazon、楽天で無料配布中!
 

ダウンロードリンクはこちらにあります⇩

 

image

image

 

 

【コーチKazuが発信している情報一覧】

↓↓↓

★パーソナル・コーチング★

≪12月、2022年1月の個人コーチング受付中!≫

画像をクリック↓


 

★コミュニティ★

「コーチング研究所」

 

★書籍★

僕の非常識な授業が生徒から愛されるたったひとつの理由

 

★無料コンテンツ★

①自己分析ワーク
自分と向き合うためのワークを集めました

 

②苫米地式コーチング入門

苫米地式コーチング初心者・中級者向けに話しています

 

③コーチング・マインド伝授

苫米地式コーチング中級者以上向けに話しています



④コーチングの基礎

ピアノ教室の先生(経営者)向けに話しています


⑤YouTubeチャンネル

 

⑥stand.fm(ラジオ)

人生を豊かにするコーチングライブ