Kens Kissa & 優しいマッチョマン | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

アタシがゲイ友のマチョミさんのインスタを見てメッチャ行きたかったKen’s Kissa(ケンズ喫茶)!


シドニーの日本人マッチョで有名なマチョミさんに連れて行ってもらったのよね〜♪

ちなみにだいぶ前だけど、、、w

どんだけUPすんの遅いねんてwww

ちなみにマチョミさんは人気インスタグラマーなのよ。体デカい熊好きな人はオススメよー!

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

アタシのオーストリア人のゲイ友達数名もマチョミさんのFollowerをしてるよう。で、その友達の一人は偶然道でマチョミさんを見たみたいで「フォローしてます」て声かけたみたいよwww

そんなマッチョな彼のインスタ。


↑おケツ出てたりするから公共の場では見ないでねーwww


で、肝心のKens KissaへGO!


マチョミさんはご近所さん&車持ってるからピックアップしてもらいハーバーブリッジを渡りノースへ。


↑ハーバーブリッジを渡ると旅行気分になるアタシ。w

ソーコーして目的地到着!


Ken's Kissa
67 Military Rd, Neutral Bay NSW 2089

マチョミさんが前にインスタに載せてたメニューと同じモノをアタシもオーダー。

(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

見てこの量!!!

(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

↑タワー盛り♡

マジで目がハートになるわよね〜!

(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

↑ご飯もどんぶり飯よー♡後きんぴらとか小鉢もついててマジで神メニュー!

食べ切れるのかアタシ?!

フードファイターモード!

っていつもやけどwww

(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

↑完食しました〜♪お味はマジで美味かった!

また来たくなる美味しい味&店員さんやオーナーさんもメッチャ愛想の良い人でコノ店が流行ってる理由がわかるわ〜♪

後、嬉しい事にご飯代を全部マチョミさんが払ってくれたのに、お土産のスイーツまでプレゼントしてくれたよ。

↑ピンクグレープフルーツ&マンゴーのレアチーズケーキ(だったハズ。)

お腹がイッパイになりアタシ達の地元に帰り、PUBで乾杯。

↑MOETをオーダー。コレもマチョミさんが支払いしてくれたのね。

コノ日は去年オトンが他界したアタシを元気づけてくれる為に支払いも全部してくれたマチョミさん。

優しさに触れてホントに感謝してます♪

美味しいKensKissaとモエの味は忘れませんよー!

マチョミさんありがと〜♡

♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ