忍者ブログ
日記として使用します。 たまに何かの情報が出てくるかもしれません。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
(10/13)
(09/11)
(09/07)
(09/02)
(08/25)
ランキング
押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログへ    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Hitoka
性別:
非公開
mail
hitoka_ran @ neko2.net

@の前後のスペースを消してください
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://hitoka2002.blog.fc2.com

前のブログなんですが過去記事非公開にして再度公開してます。
ほとんどひとことですけど。


拍手

PR
健康にいい食品てなんでこんなに高級なんだろう(挨拶)

ジャンキーでカロリーだけのものならいくらでもコスト落とせるけど、流石に歳も歳なので本当にそれをするといよいよガタが来ると思います。


と言うことで先日誕生日の先輩には健康志向のものをと、今回初めて自作のスケジュール帳をお送りしました。
どっちも喜んでくれてよかったです。
自分用のはいくらでも趣味に突っ走っているので何も気にしないのですが、流石に一般の?方向けのデザインは非常に悩みまして。
最終的に悩みすぎて思考が1回転半位した結果素材集めて加工しましたけども。

今年はカスタマイズ性の高い作りになっているので好きなように落書きして使ってもらえたらと思います。
中身差し替えてもいいし。



一応こんな感じです。
一回り大きくなった分だいぶ薄くなりました。

非常に疲れているときに自分のを作ったもんで、表紙・裏表紙は自分で穴をあけたのですが、裏表紙の穴をあける場所を間違えまして。
ちょっといい紙使ってたのを間違えたので捨てるの悔しすぎたから強引に使うことにしました。
自分の立てた予定的に時間なくてだいぶ切羽詰まってたんですよね。
これ仕上げてからじゃなきゃ酒飲めん的な。

普段なら絶対こんなヘマしないので、疲れているときは本当に強行すんな、と言うことですね。
もう本気でいい歳ですし、無茶したら朝来ないですよね。




ツイートはリアクションのあったもの以外は全消ししました
移行前をご存じの方しかアカウントわかりませんが、もしご覧になっている方がいましたら事故ったわけではないのでご安心くださいませ。

それでは。

拍手

24時間起きてたらその後どれくらい寝れるか

結果は6時間でした。


もう+2時間は行きたかったけど寝具を外に干したら秋花粉塗れだったようで呼吸困難で目が冷めました。

失念してました。苦笑


何でこんなことをしたのか、それなりの大したことのない理由があったのですが結果惨敗でしたな。

3秒で寝れる人、ここを見ていたらヘルプ。




今日は台風の影響で湿度の高さと気圧の変動と、もうなんだかわからん感じでした。

相変わらず事務仕事滅茶苦茶だし無駄に神経使わされるの大変です。

私より仕事出来ない人が私より稼いでるの普通に腹立つ笑

と言うことで絶賛求職中(・∀・)



…今年に入ってから一段と酷い睡眠障害を何とかしないとだけどね。

今日はなんだかんだ雨に降られなかったから良いことにするか。


そろそろ爽やかな気候来てほしいなぁ。


拍手

≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]