4886183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/08/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
好きな学校へ行きましょう!




来月は、学園祭のシーズンですね。

今年は、入場制限つきかもしれませんが、実行されるでしょう。

工夫を凝らした展示、英語の活気のあるディベート。

とても楽しいロボットたちと、温かな管弦楽。

そして別な学校では、応援の生徒さんの熱い声援、それにこたえる

圧倒的なダンス。ことばで伝えられないほどの熱気!


どれも、生徒さんたちが真剣に練習した成果ですね。

ひとつひとつが奥が深く、その学校ごとに違う素敵な特徴を

見事に表現していました。

なにより、生徒さんたちが心から楽しんでいますね。

また、裏方さんでずっと立ちっぱなしだった生徒さん。

全員で作りあげる文化祭。

これを見て、「絶対ここに入りたい!」と思った子供たちはたくさんいるで

しょう。

絶対入りましょう!

だって、最高の6年間が待っているのですから。

さあ、好きな学校に行きましょう!





ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

この記事がなにかのお役にたちましたら、2日に1回、以下の

タグをクリック頂ければ、とてもありがたいです。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村



中学校受験ランキング









大学受験ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/08/14 11:36:02 AM



© Rakuten Group, Inc.