色々な変通星があると便利 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

今日のメール鑑定のお客さんは、リピートで、綺麗な従強格の方でした。天干すべて印綬ですから、その人の才能は習得能力や人気になります。でも、印だけでは、いくら人気があって、良い職業に就いても、それだけなんですよね。

 

財が無ければ金持ちになるのは難しい。官殺が無ければ出世するのが難しいわけで、そういう意味では、財や官殺を持っている人は、けっこう稼げるんじゃないかなぁと思います。印綬は賢いですが、財や官殺の人はもっと狡賢いです。

 

財が強い人は、その積極性で人生を切り開きます。自然と、お金も入って来るし、お金の管理も上手いです。官殺が強い人は、組織の中で上手く動いて可愛がられて出世して行きます。色々な手段を使って上を目指すわけです。

 

印はそういう現実的な世界には興味無いのだと思います。大学の名誉教授になって研究するとか、小説家になるとか、あまり欲が少ないのかもしれません。アメリカに渡った野茂さんは、全然英語しゃべれなかったですよね。

 

しかも、渡米することで、今迄もらっていた年俸よりも凄く低い額で契約しました。野茂さんは金よりも、野球が好きだったのだと思います。でも従強で食傷が無いから、チームに溶け込めなくて、随分と苦労した人です。

 

また周囲の人々も、この人は喋らないからよく解らない人だと思っていたそうです。イチローは純粋な従児格ですから、表現者としては一流でしたね。食傷をフル稼働させて、どんどんチームに溶け込んで行ったのでしょう。

 

でもイチローは、インタビューに答える時は常に日本語だったような気がします。私は日本人だという誇りがあったのだと思います。海外から日本へサッカーの監督をよく連れて来ますが、彼らは母国語しか話しません。

 

それって、イチローと同じ意識なのでしょうね。日本語使えるのに、インタビューなどでは、母国語なわけです。野茂さんはアメリカで物凄い活躍し、イチローも大活躍しました。でも野茂さんは静かで、イチローは鋭すぎる?

 

という印象がありました。同じ質問とかすると、スルーされるみたいな厳しい人でしたね。実際、イチローに付いて回ったインタビュアーは、地獄だったと言っています。彼のフィーリングを理解しないと話して貰えなかったわけです。

 

調節の干関係はいくつかありますが、イチローの辛壬は、求道的な食傷であって、他の食傷とはどうも異なるそうです。イチローは現役を引退したわけだけど、和田アキ子が、イチローに今何しているの?

 

と、電話したら、「練習ですよ!」と返って来たそうです。これからキャンプとか始まる時に、しっかり身体を作っておかないと、大切なことを選手に教えられないからだそうです。現役時代よりも、練習に気合いを入れているみたいだ。

 

☆今日のトランシット図

メジャーリーガーや、スポーツ選手は現役時代は、すごいカロリーを摂取していますが、引退しても、その食事をしていると大変なことになります。野茂せんは、随分とぶくぶくに太ってしまったようです。

 

ソフトバンクの工藤監督は、体型が変ってないですね。きちっと締めているんでしょう。巨人の桑田コーチも、現役の頃と変わらない体型で驚きます。まだ、球のスピードは7割くらいしか出ていないとか言っていました。

 

化け物ですね(笑)。私は毎日2時間、マスクして、ゼェゼェ言いながらウォーキングしていますが、痩せないです。だって、お腹が空いてしまって、食べちゃうからです。節制できる人は、食欲を我慢することが出来るんでしょうね。

 

私は、全然無理です。昔は顔が痩せていたのに、今はふっくらしています。まぁ、その方が老けては見えないと思いますが、本当に、年々体重が落ちなくなりました(笑)。食べたものは全て、身体が吸収しちゃいます。

 

毎年、夏までには痩せてみせる!と、思っているのですが、今年はどうでしょうねぇ。本当に、45歳を過ぎると来ますよぉ~木星期は、肥満期と呼んだ方が良いかもしれない。。幸運とか発展よりも、お腹が拡張する感じです(笑)。

 

03月02日の07時57分に、トランシット月/木星120度が形成されます。朝ぐっすり眠れそう。最近は、よく寝たのに何か疲れが残っているというのがあります。コロナ禍もあるし、心理的に影響受けているのかもね。

 

03月02日の23時09分に、トランシット月/冥王星90度が形成されます。事故や怪我に要注意です。夜中に出歩く人は、車やバイクの動きをしっかり見ましょう。乱暴な運転している連中の多い事、多い事💧

 

最近、Pリーグにはまっています。内村さまぁ~ずで紹介してたんだけど、女子のプロボーリングです。私はボーリングが好きだけど下手なんですが、彼女たちのテクニックは本当に素晴らしいです。がんばれ~と気合い入れて見てますよ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑