今年の売り上げ出してみた | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

電卓叩くの苦手なんですが、1月~11月末までの売り上げを出してみました。ガッカリしました。過去の売り上げから考えると、だいぶ下がっています。でも、私の中で考える最低限の金額は超えています。

 

はっきり言って、講座は忙しくなるばかりで、本当に大変な日々です。最近、右目の視力が落ちたなぁと感じます。講座の日はメールがどんどん来るので、モニタから目を離すことが出来ません。食事中もモニタを見ています。

 

まぁ、そんな感じで独りで講座をやるには、ギリギリの人数を教えているわけで、それほど多くの生徒さんを入れていません。私の身体が持たないですからね。しかし、過去の売り上げと比較すると、今年は随分と低いです。

 

講座の生徒さんが定着したというのがあります。入門編から始める生徒さんは、今はいません。この入門編からの生徒さんは、テキスト代を払ってくれるので、これが結構な額になるのですが、今年は私が生徒さんをあまり入れてません。

 

四柱推命通信講座の生徒さんは、皆さん真面目な人で、どんどん学習を続けています。生徒さんは途中で辞める人が限りなく少ないので、ホームページや、ブログで生徒さんを複数人募集したりする事が無くなりました。

 

生徒さんが、安定していてくれる事は、とても有難い事で、精神的に安心するし、また、それで、ご飯を食べていけるわけです。私は生徒さんや、メール鑑定のお客様に食べさせてもらっているわけで、いつも感謝しています。

 

一般的な大運判断だと、私は数え47~51歳迄が忌神運になっています。このゾーンは実は、私の人生の中で一番危険地帯であり、どん底だと言えます。よくもまぁ、病気も怪我もなく平和に乗り越えて来たと思いますよ。

 

私が事業を始めたのは、数え42~46歳の喜神運です。。後から看てみると、なるほどなぁと思います。ただ重要な事は運勢は積み重ねが大事なわけで、いきなり喜神運が来ても、それでいきなり飛躍するのは難しいわけです。

 

私は喜神運に事業を始めましたが、事業が全然上手く行かずに、喘息になったり、突発性難聴になったりと、かなり苦労しました。その頃は事業を始めることの大変さを全然解っていなかったわけです。大運喜神運に入って、

 

随分と経ってから、事業が起動に乗り始めました。大運忌神運に突入してからも、順調な時期がありましたよ。でも今年はダメだなぁと直感していました。人生の中で、一番のどん底にある地点に今、自分は居ると感じます。

 

でも、その忌神運も来年には脱出出来ます。さて、どうなるのだろうか(笑)。私は一般的な大運では、7年運。私がよく使う子平アプリでは、6年運になっています。私は両方を確認しつつ運勢の上下を看ています。

 

もう、これ以上落ちる所は無いわけで、これから数え71歳まで、ひたすら上昇する事になります。数え51歳のオジサンが、これから飛躍か?う~ん、遅いようなぁ、でもまだ間に合っているようなぁ、微妙な所ですね(笑)。

 

☆週末のトランシット図

私が敬愛する辛坊治郎さんが、飼っていたワンちゃんが亡くなって淋しいとのこと。今の時代、ペットショップに犬を飼いに行くのは違う!保護犬を引き取ろうと考えているようです。しかし、保護犬を引き取るのには条件があって、

 

飼い主が、ちゃんと犬の面倒を最後まで見れる人物か?チェックされるそうです。ワンちゃんが長生きする種類だと、引き取る側の年齢が重要になります。辛坊さんは、現在65歳ですから、保護犬が1歳で15歳以上生きるタイプだと?

 

辛坊さんは、80歳~になってしまいます(笑)。最近の日本人男性の寿命は、どうなんでしょう。有名人男性の場合は、70代前後で亡くなる確率が高いです。私の近所のおじさんたちは無名ですから、長生きしていますよ(笑)。

 

辛坊さんが、仮に長生き出来なかった場合、代わりに犬を引き取ってくれる人がいるか尋ねられるそうです。私は50歳ですから、20年生きる犬を飼っても大丈夫だと思いますが、私は動物との死別がダメなので飼いません。

 

今迄、出逢ったニャンコたちとの楽しかった思い出は、胸の中にありますよ。写真になって残ってるものもあります。家の周辺は、昔は空き地だらけで、野良猫が沢山いました。だから、沢山のニャンコと友達になりましたよ。

 

茶トラの子もいたし、黒トラの子もいたし、みんな性格の良い子たちでした。家で飼ったのはクロトラ系のマオ君たちでした。でも、マオ君たちと出逢う前は、茶トラと一緒に遊ぶことが多かったです。性格が大らかなのかもね。美猫過多。

 

11月27日の01時23分に、トランシット月/木星180度が形成されます。一週間頑張って働いた人は、とても疲れているはずです。早くお風呂に入って、歯磨きして布団に入りましょう。寝る事が一番大事と考えるようになりました。

 

11月27日の11時11分に、トランシット月が乙女座に入ります。部屋の整理整頓をしましょう。まだ夏物を片付けていない人はいませんか?私はまだ完全に仕舞ってないです。もう暖かくなる事は無いので、冬物オンリーにしよう。

 

11月28日の09時18分に、トランシット月/天王星120度が形成されます。楽しい日曜日になりそう。自由に好き勝手に動き回ろう。友達とお出かけするのも楽しいと思うよ。ところで、第六波はどうなったの?

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑