めそめそしてても | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

仕方が無いのですけどね。先程、彼女がLINEで送ってくれた写真を、メモリームービーにして保存しました。ここ数週間で、ムーンちゃんは随分と老けてしまった事に気づきました。メモリームービーを見ていたら涙が出て来ました。

 

数週間前までは、キリリとした元気なムーンちゃんだったのですが、今は顔全体に締まりが無くなってしまったというか、何というか・・・。私は何も言わなかったのだけど彼女の方が、周辺のおばさんたちと、

 

ムーンちゃん、目やにが出て来たね。鼻水が出て来たね。。目の力が弱くなったね・・・。と、話していたそうです。私よりも先に、彼女は気づいていたわけです。私の部屋には、ムーンちゃんの写真立てが2つあるのですが、

 

1つは、私がムーンちゃんを抱っこしている写真で、それは彼女が上手く撮ってくれたもので宝物です。もう1つは夏に私が撮った写真なのですが、おたまじゃくしのような目をしていて、とっても可愛く撮れています。

 

仕事が忙しい時、その写真立てを見ると、心底落ち着きます。日曜の講座の時は、もう急いで打ち込まないといけないので、そこに質問とか書かれていると、もうパニック寸前です。でもムーンちゃんの写真を見て落ち着いています。

 

私がどんなに急いで頑張っても、限界つうものがあるわけで、それ以上のスピードは出せません。しかし、焦ってしまうと何とかしないといけない!と、テンパってしまうわけです。講座の添削は、本当に落ち着いてやらないとダメです。

 

私は月/火星衝の超短気型人間ですからね(笑)。忙しいのには慣れているわけですが、完璧な添削をしたいと思っています。先日、答えが従旺格なのに、従強格を正解にしてしまったのですが、すごく悔しかったです。今も忘れないよ。

 

何なんだろうなぁ?加齢により、視力が落ちて来たのか?それとも乱視が酷くなったのか・・・。嫌だねぇ。私は近視ですから、メガネをかけると細かい文字が見えなくなります。でも、普段はメガネをしていないので、文字は読めます。

 

他人からすると、私は小さなスマホをいじっているので、まだ老眼じゃないと思っているのでしょう。でも、遠いところを見ようとメガネをかけると、細かい文字が見えないのです。この現象は先日、ハッキリ解ったのですけどね。

 

それまでは、メガネをかけると少し違和感がある程度だったんだけど。老眼進んでいました(苦笑)。私はお家で仕事をしているので、メガネは使用しないので、細かい文字に悩むことはありません。夜のウォーキングもメガネしません。

 

それでも、免許更新の時に、視力検査すると全然見えないんですよ。今の視力は0.1以下だと思います。それでも、ちゃんと外の風景とか見えていますよ。だから、ウォーキングが普通に出来るのです。月は二重、三重に見えるけどね。

 

☆今日のトランシット図

私は蟹星人、水の男です。そして、猫大好きです。いつも、公園等を歩いていると、犬に襲われそうになります。私が猫派だというのが、犬には解っているのだろうね。だから私と擦れ違う時に攻撃して来るのでしょう。

 

また明日から、横浜は最高気温が1桁になります。寒すぎてムーンちゃんが弱らないことを祈ります。最近まで、もっときつい目をしていたのに、随分と優しい目になってしまいました。ムーンちゃん、頑張れ!!

 

今日はメール鑑定でした。〇と癸の干関係について、今迄ずっと考えて来たのですが、ようやく解りました。早速、秘伝書にメモしておきました。心の中のモヤモヤが1つ消えました。しかし、子平は研究し続けないとダメだなぁ。。。

 

今日は3名の家族鑑定だったのですが、大変に疲れました。また、色々な事柄が子平推命と、西洋占星に出ていました。運命学というものの不思議さを、改めて痛感しました。そして、運命を乗り越えていくしかないのだと思いました。

 

01月18日の06時07分に、トランシット月/冥王星180度が形成されます。朝から感情を抑えられずに爆発しそうです。車やバイクの事故には気を付けて下さい。いつもより、家を早めに出ると、心に余裕が持てますよ。

 

01月18日の13時03分に、トランシット月が獅子座に入ります。自己中心的に突っ走る2日間になります。いつも自分を抑えてしまう人は、この時期はどんどん自己主張して行こう。時には言葉にしないとダメな事があるんですよ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑