古いエアコン | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

父が生前、取り付けてくれたものです。もう、どれくらい前から使っているか解りません。しかも、取り付けたエアコンは中古だったと言う(爆笑)。もう、信じられないくらい古いエアコンだと言えますね。

 

でも、毎日32度を超える夏には、エアコン無しでは生活出来ません。夜も眠れないよ。今日は火曜の四柱推命通信講座でしたが、混みました。どんどん添削メールがやって来ます。しかし、皆さんミスが多いです。

 

暑さで脳味噌の回転が鈍くなってしまっているのでしょう。何度か訂正をしてもらいました。きちんとした形で、回答を終わらせてもらいたいんです。それが、いつかは宝物になるかもしれないからね~。

 

エアコンの設置温度は28度にしたのですが、左肩甲骨に冷たい風が当たり続けました。ちゃんとしたジャージを着ているのに辛いなぁと思うのですが、作業を止めるわけには行きません。ボコボコメールはやって来ます。

 

あっという間に、終了時刻の17時になりました。麦茶で水分補給をしてから、アブローラー20回2セットをやり終えた所です。妹が、「何でそんなに気合いを入れてるの?」と、アブローラーの途中、言われました。

 

思わず笑いそうになって耐えました。気合い入れないと、、アブローラーで20回できないからだよ!見てて解らないかなぁ💧毎日、やりたくなくても、20回2セット。これを、続けるのは大変なことですよ。

 

YouTubeとか見ると、痩せてる普通体型の女性が、腹筋を割ろうとか言っています。私のように、ぽっこりお腹で頑張っている女性は少ない気がします。アブローラーは、体重を載せてしまうので、筋力の弱い女性だと、

 

そのまんま前に倒れこんでしまう人が多いと思います。体重が多い女性は、顛倒からの怪我に注意が必要です。女性の方でアブローラーを1回やって、後は片付けてしまうという人が多いようです(笑)。きついですからね。

 

しかも、アブローラーで、腹筋を鍛えられるようになる迄、時間がかかります。数カ月やり続けることで、アブローラー=腹筋トレーニングになります。これは早い人で、1カ月。遅い人だと3ヶ月とかかかります。

 

アブローラーをやって、最初に感じたのは肩と腕の筋肉痛だけというのが、ほぼ全員だと思います。それを続けて行くうちに、腹筋とアブローラーがシンクロして行くわけです。それまでは、絶対に辞めちゃダメです。

 

しかし、腹筋とアブローラーがシンクロしても、今迄のしんどい運動量は変わりませんよ。気合い入れて、コロコロやらないといけません。私は講座の生徒さんに、応援してもらっていますが、常にマイペースですよ。

 

だって、体重が最近は増えたり、全然落ちなかったりで、痩せないんです。そうすると、アブローラーをいくらやっても、腹が少し引っ込む程度で、腹筋に線とか入らないです。昨日は暑かったので、体重が普段より落ちました。

 

☆今日のトランシット図

ハンドタオルで、汗をふきふきしながら、2時間ウォーキングをしました。途中、クリエイトで安いバナナと牛乳を購入。私の朝飯と夕飯です。がっつり食べるのは、今は昼飯だけにしています。それでも痩せない(苦笑)。

 

これから、当分暑い夜が続くので、一生懸命歩いて、汗を流して減量しようと思います。もう、色々な人が言ってますけど、50過ぎたら食べる量を減らさないと、直ぐ太るという事です。基本、大食いの私は危険だと言えますね。

 

毎日、仕事が終わったら、ブログを書いて、掃除機をかけたら、radikoを聴きながら2時間の散歩、シャワー、HULUを見て寝るの繰り返しです。寝る前に足つぼマッサージをするようになってから、グッスリ眠れるようになりました。

 

私世代だと、7時間グッスリ寝られれば、パーフェクトだと思います。寝る前に30分かけて毎日やっています。足裏には色々なツボがあるようなので、足裏をマッサージすることはとても良いように思います。不眠症に良いよ。

 

そうか、今日から海王星が逆行か!だから、生徒さんのミスがいつもより増えたんだな。海王星の象意は、ボケとか不注意だからね。回答をメールする時は、何度も見直しをすると良いでしょう。きっちりやれば回避できるはず。

 

06月29日の11時44分に、トランシット月木星90度が形成されます。何か大きなミスを仕出かしてしまいそうだ。USBに重要データを入れて、出かけて、飲んで酔っ払って、盗まれないようにね!!

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑