Windows11アプデしません | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

気が付くと、パソコンのタスクバーに、Windows11の準備が出来ました。と、再起動のアイコンが出ているではないか?先週、知人がWindows11にアップデイトしたら、エラーが出まくりで、どうにかセッティングしようとしたが、

 

長時間、椅子に座って作業してたら、腰を痛めてしまったそうです。最悪ですね。とりあえず、Windows10で満足している私は、あえて11にアップデイトする必要性も無く、このまま、とりあえず2025年のサポート期間ギリギリまで、

 

粘ってみようかな?と考えています。パソコンでも、スマホでも最初の頃はOSが安定しないですよね。私は一番最初にスマホを購入したのは、iPhone4Sでした。まったくバグも無く、軽快に動いていたのを思い出します。

 

Windows11がほぼ完璧なOSになったら、アップデイトします。もしかしたら、アップデイトは有料になってしまうかもしれません。しかし、扱いづらいPCでは、四柱推命通信講座の添削や、メール鑑定、ブログ書きが出来ません。

 

ここは慎重に行くべきだと思います。Windows11じゃないとダメな時が来たら、パソコンを買い替えるのも良いかなぁと思っています。勿論、縦置きのデスクトップで、SSDですよ。HDDは音がうるさくて失敗しましたから。

 

私の仕事部屋のパソコンは、無音です。デスクトップはSSDですから、カリカリ音がしません。ノートPCも、とっても静かです。仕事する時は、静かでいたいと思うのです。静穏性の高いPCを常に選んで買ってます。

 

☆週末のトランシット図

今日は講座の生徒のNさんが、ある命式をメールで送ってくれました。本人はややこしいと感じたそうですが、私はとても自然な命式だと感じました。命中に己土濁壬があるのですが、これこそ己土濁壬の生き方だなと思いました。

 

私の鎌倉の師匠、私の妹は己土濁壬ですが、まぁ真面目ですよ。もっと、砕けていても良いのにと思うくらいです。Nさんが教えてくれた命式の己土濁壬は、とっても、らしいなぁと思いました。私自身、良い勉強になりました。

 

しかし、己土濁壬でも、真面目な人がいたり、砕けた人がいるわけで、これは生活環境や、両親の躾、友人関係など色々なものが混じって、出て来るのだと思います。100%己土濁壬もいれば、10%己土濁壬も居るということです。

 

忍耐・我慢で自分を制することが出来る人もいれば、それが出来ない人もいる。ここら辺が大切ですね。私の妹はお菓子やカップ麺が好きで、よく食べていますが、全然太っていません。きちっと食べ残していますよ。

 

私には真似が出来ないです。ポテチを開けたら、一袋食べますよ(笑)。でも、妹は半分残したりする。忍耐・我慢の精神ですね。自分を抑えることが出来るわけです。運動なんて全然しないのに、すごいなぁと思っています。

 

今日は秋分でした。昨夜は疲れていたので、早めに布団に入りました。でも、途中で寒くて目が覚めました。布団が上手くかかってなかったので、身体が冷えたわけです。これから冬至に向けて、どんどん寒くなるのでしょうね。

 

明日は、パワースポットに行って、冬至まで全力で頑張りますと、手を合わせて来ますよ。私の力など大した事が無いわけで、全ては神様や、御先祖様の助けだと思って生きています。私の命式はいたって平凡ですからね(笑)。

 

09月25日の04時16分に、トランシット月/天王星120度が形成されます。何か重要な夢を見るかも。起きた時に覚えていたら、直ぐにメモしようね。

 

09月25日の14時10分に、トランシット月/海王星180度が形成されます。ぼんやり集中力が欠けてしまいそうだ。でも、直感は冴えるので、考えるより感じることが大事。

 

09月25日の18時34分に、トランシット月/冥王星120度が形成されます。疲れが溜まっている人は、早めに休んで下さい。冥王星の再生パワーで、目覚めたら復活してるよ。

 

昨日、コンビニで、年金の受領書を向こうが受け取って、私はコンビニ控えの方を持って帰って来てしまいました。国保も同時に支払ったので、店員さん勘違いしたのだろうね。今から交換しに行って来ます。面倒だけど💧

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑