パワースポット行って来た | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

春分の翌日、新月の日だったので、これは倍満だと思いました。午前中は、あのWBC決勝を見てたよ。ホント凄いプレッシャーだなぁと思いました。村上選手が調子がなかなか出なかったのが解ります。

 

日の丸を背負って、世界と戦うことは、ある意味戦争であって絶対に負けられない。日本国民の思いを背負って彼らは戦ったわけです。野球が趣味で楽しくやっているわけではなく、命懸けの勝負なんだよね。

 

いつだったか忘れたけど、WBCでイチローがリーダーとしてチームを引っ張ったのだけど、自分が全然打てずに、苦労したことがありました。そんで、胃潰瘍になっていたと言う。見てる方は楽だが、戦ってる方は大変です。

 

そんな中、大谷選手だけは、緊張とかぶっ飛ばして、自分の持ってる能力を全て出せている感じがしました。大谷レベルからすると、相手がとても弱く見えるんでしょうね。ジャイアンと、のび太の喧嘩みたいな感じ?

 

それにしても、チームは1つになって戦い、勝利しました。とっても感動しました。栗山監督は、最後まで選手を信じ続けました。素晴らしいことだと思います。そして、村上が目を覚ましたんだもんね。「信は力なり」スクールウォーズ。

 

☆今日のトランシット図

パワースポットでは、どうか夏至まで頑張りますので、宜しくお願いします!と言って来ました。1年間お願いしますなんて言いません。地道にコツコツ前に進むこと。気が付けば、それが長い期間の成功に繋がります。

 

私は体力があるわけじゃないし、特別頭が良いわけじゃないです。毎日、ひたすら頑張り、そして身体を休めています。パワスポの帰りに、調子に乗ってウナギを食べました。そして蕎麦。細く長く愛される人でありたい(笑)。

 

松村潔氏は、パワスポへ車で行くと、シートを倒してヘミシンクを聴き、金縛りになり、意識を自由にして、その場所の存在と話をしたそうです。頭の天辺から爪先までリラックスさせると、身体は眠り意識は起きた状態になります。

 

上手くやれば、そこから体脱も出来るでしょう。しかし、身体が寝てしまうと、意識も引っ張られて寝てしまったり。または、全然集中力が無くなり、別のことを考えていたりします。ここが上手く行くようになったら、

 

私は霊能者デビューします(笑)。私はガイドと共に相談にのって、ガイドの言うことを、私が告げるわけです。ドラマ「100万回いえばよかった」だと、私が佐藤健の話を聞いて、井上真央に伝えるって感じね。

 

私は松山ケンイチを目指します(笑)。役柄としては、霊能力のある刑事だったけど。刑事は無理です。毎日、部屋の神様を吹き掃除しているんだけど、ふと15万円で買った直径が6cmの無傷透明の水晶が気になりました。

 

一時期、水晶や水晶玉にはまった時期があり、パワーストーンショップに行ってました。女の子のお店?なのかもしれないけど、堂々と私は店内にいましたよ。そこでは15cmくらいのクラックありの水晶玉を買いました。

 

いくらだったかな。その日は買わずに翌日に行ったら、店長さんがいて、「あなが来ると思っていました。」と言われました。霊感のある人なんだろうね。水晶玉って綺麗だし、一生色褪せないし、素敵だと思います。

 

もう、水晶が取れないようで、値段がすごい上がっているそうです。私は毎日大切に拭き拭きしています(笑)。やはり、水晶からパワーが出ているそうです。チラッと見るだけでもパワーを受けるみたいだよ。

 

さて、今日は四柱推命通信講座だったのですが、入門の生徒さんが、大運100歳の喜忌をクリアして、中級講座に進むことになりました。とてもよくテキストを読んでくれる生徒さんで、これからどんどん子平を吸収していくでしょう。

 

03月24日の03時42分に、トランシット月が牡牛座に入ります。五感を鍛えるのに良い2日間になります。美味いメシを作り、自分の納得できるオシャレをしましょう。他人の助言なしで、自分でコーディネイトしてね。

 

03月24日の03時42分に、トランシット月/冥王星90度が形成されます。悪夢を見てうなされそう。私は昨夜は暑くて、半袖になって、そのままベッドの上で大の字で寝ていました。昨日は飲み過ぎたかも(笑)。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑