【3/25(土)23:59まで】タイムセール価格:2,461円(税込)(%OFF)
⇒野菜ジュース特価品を人気ブログランキングで探す!!

商品紹介
1日1本!30日分ボックス。フルーツトマトのようなおいしさと健康性を兼ね備えた、機能性表示食品のトマト100%飲料。

●トマト由来のGABAの働きが「睡眠の質(眠りの深さ)の向上」と「一時的な精神的ストレスを軽減する」ことが報告されています。トマト100%の機能性表示食品です。
●高糖度のフルーツトマトの味わいを目標に、完熟したトマトの甘みを最大限に引き出した濃厚な味わい。
●1本(200ml)で「トマト5個分使用(※1個当たり90g)。GABA100mg」がおいしく摂れます。
●トマトジュースや野菜ジュースが苦手な方でもおいしく飲める味わいです。
●砂糖・食塩 不使用。
●野菜飲料のストックにおすすめな30日分BOXです。

【機能性表示食品】
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

■機能性関与成分:GABA 100mg
【届出表示】 本品にはGABAが含まれます。GABAには睡眠の質(眠りの深さ)の向上に役立つ機能や、一時的な精神的ストレスを軽減する機能があることが報告されています。
【1日当たりの摂取目安量】1日200mlを目安にお飲みください。
【届出番号】 H903
●本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。●本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。●疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。●体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。
【摂取上の注意】●多量に摂取することにより、疾病が治癒したり、より健康が増進できるものではありません。降圧剤等の医薬品を服用している方は医師、薬剤師にご相談ください。

原材料・成分
トマトジュース(濃縮トマト還元)、濃縮トマト汁 原料原産地名:ポルトガル又はスペイン又はその他(トマト(トマトジュース))


>>伊藤園 充実野菜 理想のトマト 30日分BOX (紙パック) 200ml×30本 [機能性表示食品]<<