かみねレジャーランド | 大きくなぁれ

大きくなぁれ

年長、年中、0歳児の三人のお子様がいます。
上二人が背が低いので伸びたらいいなぁって思ってます。

GW中に仮面ライダーウィザードショーを観にかみねレジャーランドに行ってきました。
GW中ということで、かなり混んでいました。

5歳6歳10ヶ月の子供がいる我が家。
大人のどちらかはベビ君を見ていなくてはいけません。
遊園地に行くと大人付き添い必要&2人乗りな乗り物って多いんですよねあせる
そしてそういう乗り物ばかり乗りたがるという・・・
大人1人子供1人が乗って、もう1人はベビ君ママと待ってなくてはいけません。
子供3人だとこういうとき少し不便ですね。
メリーゴーラウンドは子供のみで乗れました。
もっと小さい子向けの乗り物だと子供のみで乗れる物もあると思います。


ジェットコースターは110cm以上の身長制限があるので、
2人とも背が低いうちの子達は乗れません。
ママも子供の頃背が低かったので、身長制限には泣かされたなーあせる
子供向けのドラゴンコースターは大人の付き添いが5歳未満だったので、
子ども達だけで乗れると思いきや、
息子君の足が床についていないので付き添ってくださいとのことでした。
ドラゴンコースター、スリル度が丁度ぴったりだったようで、
乗った中で一番楽しかったと言っていました。

ゴーカートは付き添い有&大人が運転二人乗りだったので、
交代交代で乗りました。
坂道に作られているコース、急カーブも有で途中コースアウトして、
飛び出し防止に植えられているタイヤに乗り上げているのを二組見ました。
スピード出しすぎに注意した方がいいのかもショック!

スカイサイクルは4歳以上二人乗り小学生未満付き添い必要でした。
両方の座席にペダルがついているのですが、
子供達2人ともペダルに足が届きませんあせる
1人ずつとそれぞれ二週したパパさんはお疲れだった模様汗

山の上の遊園地なので、眺めがとても良く気持ちよかったです!
海も見えちゃいますニコニコ


人気ブログランキングへ