雀友倶楽部ブログ

雀友倶楽部ブログ

秋葉原のノーレート麻雀店「雀友倶楽部」のブログです。昭和通り口徒歩1分!室内は禁煙、女子トイレ別ですので女性の方、煙草の煙が苦手な方も安心してお越し下さい!

Amebaでブログを始めよう!
東京でも集中豪雨がひどかったですね。あちこちで続く自然災害、もはや日本は熱帯になったのでしょうか?
さて、?8月度ポイントランキングは
1位 並木俊和様  246.8
2位 高橋伸子様  243.1
3位 池原星吾様  226.0
4位 池波小太郎様 220.8
となりました!おめでとうござます!


またレーティングランキングは
レーティング上位五名
1位菊池一隆様
2位山口直人様
3位加藤理様
4位折山貴裕様
5位村上快様
です。菊池さん、不動の1位、圧倒の2600点、だれか倒せる人いませんか?



○現在雀友倶楽部ではモーニングサービスを実施中。12時までご来店頂くと2ゲーム料金で3ゲーム打つことが可能になっております。

○ナイトパックサービス。17時以降の入店ではなんと1500円で打ち放題。夜しか時間がないサラリーマンの方にやさしいパックです!

○今月16日、30日は土田プロの麻雀アカデミー(19時~)。講義形式で土田プロの麻雀観を学ぶことができます。今回は「受けを強くする8つの方法」という題で、「受け」について徹底解説。
また29日は土田プロのゲストになっております(14時~20時)。奇跡のアガリをものにしてきた土田ワールドを是非味わってみてはいかがでしょうか?

○23日は、雀友教室交流マージャン大会です。火曜日の教室と合同でマージャン大会を開催し、賞品には豪華な秋の味覚をたっぷりと用意しております!
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。



雀友倶楽部ではスタッフを募集しております。当店では健全で楽しく、マージャンの本質を楽しむことができる場を提供しております!またこの活動を通し麻雀界全体の健全化にも貢献してきたいと思っております。志をともにできる方、サービス業に興味ある方、是非一緒に働きませんか?



雀友倶楽部
東京都千代田区神田佐久間町2-14-7-3F
TEL03-5829-9465 営業時間11:00~23:30

平素は当店を御利用いただきまして、心より御礼申し上げます。大変お暑い毎日が続きますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
さて、当店では、定期的に皆様へ当店のご案内を送らせて頂く事に致しました。
この機会に是非、お得な情報をゲットしてご来店頂ければ幸いでございます。

○お盆の特別サービス・お盆期間中の特別サービスとしまして8月13日から18日まで、土日祝しかなかった8回サービスがいつでも利用可能になります。通常1G400円のゲーム代が、なんと8回打って2,000円というお得なサービスとなっております。
(学生は1200円で打ち放題!)またイベント最終日の8月18日は、土田浩翔プロがゲスト来店。14時から20時まで土田プロがおりますので、この機会に是非対戦してみてはいかがでしょうか?
(※サービスは入店料別となっております。土田プロとは原則来店順にて同卓させて頂きます。)

翌日19日は同じく土田プロの麻雀アカデミー。講義形式で土田プロの麻雀観を学ぶことができます。奇跡のアガリをものにしてきた土田ワールドを是非味わってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

雀友倶楽部
東京都千代田区神田佐久間町2-14-7-3F
TEL03-5829-9465 営業時間11:00~23:30

皆様おはようございます。


この時期は毎日ジメジメしていて非常に過ごしにくいですね。

外に出れば熱い上にジメジメしている。室内に入れば冷房が効きすぎて凍えそうになってしまうと。

外にいても中にいてもベストな空間を探すのに苦労してしまいます。

果てはノグリーなる台風8号がこの日本目指して進行しているというではありませんか。

これはもう日本にいることすら危ういのでは!?


さて、本日はそんな悪天候や台風にも負けないほどの華麗な麻雀ワールドを繰り出す土田浩翔プロの来店日です!

次々と繰り出される土田ワールドの数々に皆様酔いしれてください。

14時~20時が来店時間となっておりますので、同卓希望の方はお早めにお越しくださいませ。

皆様こんにちは。

すっかり日が長くなりいよいよ夏本番になってきたという感じでしょうか。

しかしまだまだ梅雨は明けておらず、各地ではゲリラ豪雨が猛威をふるっているようですね。

さて本日はそんな不安定なお天気を吹き飛ばすような熱い戦いのお知らせです!


当店では7月8日(火)18時より、最強戦2014予選in雀友倶楽部を開催致します!

参加費は当日3500円となっておりますが、事前申し込みならば3000円となり、女性・学生のお客様は更に500円引きとなります!

まだまだ枠は空いておりますので、皆様この機会にぜひ奮ってご参加ください!

皆様こんにちは。
すっかり暖かくなってまいりました。いや、もはや暖かいを通り越して暑いといっても過言ではありません。

こんなに暑くなってしまうと、外に出るのも億劫だと感じるのが人間。
しかし、暑い季節には不思議な世界に触れて冷やりとしてみるのも風情ではないでしょうか。

来る5月12日14時~20時に、当雀友倶楽部師範の土田浩翔プロが来店します!
繰り出される土田ワールド。
皆様不思議な世界を覗きにぜひ雀友倶楽部に足を運んでみてはいかがでしょうか。