夏至の日に ~金星より愛を込めて~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

前回の記事

 

 

の続きです。

 

 

 

昨日も石川県能登地方震度5強を観測する地震が発生しましたね。

 

母性の象徴である大地のエネルギーが強まり、地脈が不安定になっています。

 

引き続き余震等に注意していきましょう。

 

 

 

前回の記事の中で、今回の能登地方の一連の地震は、

 

地球母神である菊理媛命(キクリヒメノミコト)が産みの苦しみの時期の最終局面を迎えており、夏至を迎える準備が整っている

 

という象徴であると述べました。

 

新たに生まれるのは、

 

「新しい父性」

 

です。

 

夏至以降さらに本格化してくるであろう、新しい父性に関する現象化はすでに起き始めています。

 

格闘技界世紀の一戦と言われた、K-1の3階級制覇王者で現スーパーフェザー級王者の武尊選手(30歳)とプロ通算46戦無敗でRISE世界フェザー級王者・那須川天心選手(23歳)の試合が行われ、天心選手が勝利しました。

 

試合後は、両選手共に互いを称え合うという、素晴らしい試合でした。

 

世紀の一戦を5-0で完勝した天心選手は、まさに、瑞々しく新しい父性の象徴と言えますね。

 

しかし、これだけではありません。

 

今回の試合よりも、さらに多くの方が注目する分野において、やはりこのことを象徴する大きな変化が起きていたのです。

 

それを読み解いていくことで、ここからの流れがより明確化されてきました。

 

 

 

それは、日本のアパレル業界最大手であるユニクロの値上げの発表です。

 

これは、アパレル業界のみならず、多方面へ影響が広がるであろうことが予測されます。

 

また物価上昇かと、一見ネガティブなニュースのようにも見えてしまいますが、そうではありません。

 

これは、ここから日本経済が大きく飛躍発展していくための再生のプロセスのスタートなのです。

 

ニュースを審神者する際には、情報の表面だけを見るのではなく、シンボルとして解釈をしていくことで、奥行きが見えてきます。

 

服などの布製品は、シンボル学で解釈をすると、自由を象徴する風のエネルギーのチャンネルに属しています。

 

以前に

 

 

の中でも述べたように、 自由とは、少年的な性質です。 

 

誰にも真似できない独自の瑞々しい感性で新しい世界を切り拓いていく、開拓者や冒険者の象徴なのです。

 

その業界で大きな変化が起きているということは、これまで繰り返し述べてきた「父性の再誕」と完全にシンクロしている出来事であり、新しい父性の現象化に他なりません。

 

 

 

賃金上昇が伴わない物価高であるのが問題だ、と声高に報じられていますね。

 

ではもし、賃金の上昇が起きたら、どうなるのでしょうか。

 

それを「バブル」と言います。

 

 

 

 

の中でもハッキリと述べたように、現在の国際情勢の中で円の価値が落ちているのは不自然なことなのです。

 

外国の友人たちもいつも言っていますが、世界中を見渡しても、こんなに人が優しく勤勉で、高度なサービスを安価に受けられる国は、日本しかありません。

 

普通に考えれば、日本が豊かにならなければおかしい、ということをシンプルに思い出してみましょう。

 

大阪万博も控えており、このタイミングで日本に強くなられてしまっては、コロナ禍と戦争の問題を引っ張りまくって株価を乱高下させ、資本主義を延命させるために必死に経済という血液を循環させるという強硬手段までとったのに、それらが水泡に帰してしまう、と考えているのかもしれません。

 

しかし、初任給を上げる企業が増えているという明るいニュースも、やっと報じられるようになってきています。

 

 

 

酒造メーカー「初任給」9万円“爆上げ”狙いは…“賃上げ”企業急増「若手獲得競争」

この春から初任給を引き上げる企業が急増し、若手人材の獲得競争が加速しています。中には、給料を9万円ほどアップさせた企業もあります。 

 

 

 

 

メディアは、閲覧数を稼ぐためにネガティブな報道ばかりを繰り返すのではなく、日々一生懸命生きている優しい人々を励ますような、素敵なニュースをこそ、たくさん報じるべきです。

 

何故なら、

 

 

の中で述べたように、お金の本質とは、 お金は「他者を幸せにした分だけ受け取る報酬」です。

 

今のメディアがやっていることは、これとは真逆ですよね。

 

人々を不安にさせることで利益を生み出しています。

 

これ(人々を不安にさせるものなのに、そこに資本が集まってしまうこと)こそが、現代社会に蔓延している違和感の正体、と言っても過言ではありません。

 

人々を不安にさせるような情報ばかりが注目され、そこにお金が乗ることによってさらに大きな不安感の洪水となって、私たちの意識を怖れからくる攻撃心でからめとってしまうのです。

 

しかし、最早不安にさせようとする側もネタが尽きてきています。

 

ウィルス、戦争ときて次は一体なんだ?

 

という話ですね。

 

しかし、何がこようが、本質は変わりません。

 

人を幸せにしようとする姿勢を持ち続ければ、社会がどんなに混乱しようとも、たとえ日本政府が崩壊し、日本銀行券がただの紙切れになってしまったとしても、生きていくことが出来ます。

 

去年からずっと、今年2022年のエネルギーである土のエネルギーにより、これまで頼ってきたものに頼ることが出来なくなる時代へ突入する、と述べてきましたね。

 

それだけではありません。

 

土のエネルギーとは母性のエネルギーであり、自らの可能性を信じて自立しようと歩みだす者(風に象徴される少年の性質)を強固に守護し、育てるという性質があるのです。

 

多くの方が感じているように、既存の仕組みが崩れ去ろうとしています。

 

私たちの感情を揺さぶり、株価の乱高下によって経済を循環させようとするのは、極めて不自然であり、長く続くことではありません。

 

地球の波動が上昇を続ける中、私たちの意識もまた成長し、映画マトリックスの主人公ネオの覚醒直前の状態のように、

 

「何かがおかしい・・・。」

 

と、心の奥底から聞こえてくる自己の中心の声に耳を傾ける人が増えてきています。

 

本当の意味での夜明けが近付いているのです。

 

 

 

物価上昇や円安に対して、強い不安感をもつのではなく、既存の仕組みから、自分にしか出来ない何かを用いて人に価値を提供していく生き方へ、少しずつシフトしていくことを意識してみましょう。

 

実は、先日コンタクトした母船から、このことに関するメッセージを受け取っていたのです。

 

大きな節目となる、2022年の夏至の日にアップするように、とのことだったため、本日公開させていただきます。

 

 

 

金星系の宇宙人たちは、今こう呼びかけています。

 

 

 

「ウィルスに戦争、ここのところずっと不安になる出来事が続いていますね。

 

しかし、それでも、人類はやはり素晴らしい存在です。

 

今もなお、自らの力で、愛と喜びにあふれる未来を創り出すことが出来る気高さは、決して失われていません。

 

様々な見方が出来ますが、人類は、新たなステージへと至るため、過去の癒されていない想いたちと向き合い、その気持ちに寄り添ったのです。

 

今日は夏至ですね。

 

このメッセージは未来の世界から、2022年6月21日の時空へと届くよう、チューニングされています。

 

夏至を迎え、今日ここからは、

 

「意識の転換」

 

が必要になります。

 

それは、とてもシンプルです。

 

自分は、宇宙の中心の無限の力にしっかり接続されている、と決めてみる、ということです。

 

何故そう言い切れるの?と思わずに、決めてみるのです。

 

これは、原因と結果の逆転・転換です。

 

こんなことが出来るから、これがあったから、そう信じられる、というのが地球のセオリーですね。

 

しかし、宇宙では逆なのです。

 

意識ありき、であり、まず決めることからスタートなのです。

 

あなたに無限の力があるとしたら、今からすべてを変えうるスーパーパワーがあるとしたら、そんな自分は一体どんな行動をとるだろうか、と考えてみましょう。

 

あなたの宇宙の中心に、あなたの意識をしっかり着席させましょう。

 

誰かや何かが変えてくれる、ではなく、あなたから変えていくのです。

 

愛を知りましょう。

 

愛と豊かさはそのバイブレーションにおいて共鳴します。

 

愛し愛されましょう。

 

その時、豊かさは必然としてもたらされます。

 

夜明けの始まりです。

 

愛の星金星から、心を込めて。」

 

 

 

母船とコンタクトし、このメッセージを受信した時、金星系宇宙人たちの優しさに、心が震えました。

 

美しい夕日の空をゆっくりと飛ぶ母船に手を振りながら、泣きながら、繰り返し、ありがとう、ありがとう、と伝えました。

 

 

 

その後、夜になってから、テレパシーを通して、母船の構造と意義に関する重要なレクチャーを受けました。

 

その中で、非常に強力なヒーリングシンボルを授かったのです。

 

それは、不安感を抱えている人々を現実的にヒーリングするという、まさに意識の転換を体現する曼荼羅でした。

 

なんとその曼荼羅は、「愛する力と愛される力」を両方同時に強めることによって、自分と周囲を癒しつつ、そのエネルギーによってその人の金運を大きく向上させるという、最新鋭の宇宙的叡智を盛り込んだ、霊的装置だったのです。

 

この曼荼羅自体がそれを持つ人のパーソナルなUFOである、と言えます。

 

このシンボルを自動書記にて描き出し、縁のある方へとお繋ぎする必要があるのだそうです。

 

自動書記にて、細部まで啓示の鮮度をそのままに、エネルギーを直接描き出しました。

 

すると、頭にUFOを乗せた大黒天と弁財天が一体化した姿で描かれたのです。

 

弁財天は、得ても無くならない豊かさの象徴として、大判小判の成る木の苗を持っており、大黒天の上のUFOは逆から見ると遮光器土偶が浮かび上がるという、上下左右の概念を完全に超越した、自由自在な曼荼羅でした。

 

 

 

受信した曼荼羅は、宇宙の友人の啓示に従い、ご縁のある方にお届け出来るよう、降ろされた自動書記をそのまま、Tシャツ・タンクトップにすることにしました。
 
私タカテルが啓示で授かった儀礼を用いてエネルギーをチャージする儀礼を行い、一点一点心を込めて、ハンドメイドで制作します。
 
※今回は昨今の激動のエネルギーの乱れを鑑み、一人でも多くの方に手にしていただくために、数量を限定しませんが、もしも注文が殺到してしまった場合には、早期に受付を終了させていただく場合もあります。ご了承くださいませ。
 
 

 

これらのアイテムは、私の友人の龍さんが販売してくださることになりました。

 

いつものように早い者勝ちにはなってしまいますが、是非ご覧になってみてくださいね。

 

  

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.いよいよ夏至ですね。

 

このとても重要な日に、無事に宇宙の友人たちのメッセージをシェアさせていただくことが出来、とても嬉しいです!

 

「発想の転換」をキーワードに、出来ることから一つずつ実践していきましょう!

 

 

 

 

 

☆個人セッション及びヒーリングセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村