活動について。 | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

友達の由美ちゃんから最近はアプリでの出会いが流行っていると聞き…。(当時)
由美ちゃんの友達もそれで彼氏が出来たと!
まぁ、その友達に私も何回か会いましたが、社交的な色白美人だったので理想が高かっただけですが。
喪女とは正反対なので参考にはならない笑

そんなこんなで私もアプリを始めてみることに。
色んなのあるなーと思いつつ、由美ちゃんから聞いた2つ登録してみました。
昔もネット婚活はしたことあったんですけどね。
結局上手くいかず高齢喪女だったんですが笑

そのアプリでやり取りして、何人かは会いました。
でも気になる人には出会えず…。
一旦アプリは終了しました。
そしてまた街コンや飲み会の日々に。
何人かご飯行ったり、アプローチしてくれた子はいましたが付き合うには至らず。

そして書き忘れてましたが、結婚相談所にも登録してみたりもしました!
3ヶ月で退会しました!
成婚退会じゃなくて自主的に!笑
退会理由ですが…
まず値段が高い。
そして気になる人に出会えそうになかった。
(私が年下好きってのもあるんですが)
あと1番が、大して興味がない人にも断られてメンタルがやられること笑
それなら気になる人に断られる方が良いなと笑
会えた数も少なくて、自分で活動する方が早いなと思いました。
何個か前に書いた和くんとやり取りが始まって、そっちのが良いって思ったのもあります。
私には合わなかったです…。
私の周り似てる人が多いのか、相談所で上手くいってる人居ないですね💦
私以外にも3人ほど自主退会です笑

そんな上手くいかない状況で時は流れていきました。
続きます!笑